新旧社員について


ここ数年、Z.E.N distributionを影で支えてくれていたスタッフの一員
100系ハイエースさんが年末に退社しました。

荷物を運ぶにもツアーに行くにも、
東西南北いろんな所で活躍した彼の体もあちこちにガタが表れ、
最近ではメーターパネルにいろいろなアピールをしていたのは事実。
大して優しい事をしてあげられないまま頑張らせてきたものの
目立つトラブルも起こさず、ひとしきり頑張る姿に他スタッフ一同
いつも頭が下がる思いでした。

そんな彼に変わり、
ZENの新たなスタッフとして入社したのが200系ハイエースさん。
たくましい体とエンジンで、100系ハイエースさん以上に頼もしさを感じます。

今後色々な場所でお目にかかることがあると思いますので、
どうぞよろしくお願いいたします。

ただ、シャイな性格なのかカッコ付けなのか、
後ろ姿だけしか撮らせてもらえませんでした。
もしZENのスタッフやライダー達と同行していた際には
気軽に声をかけ一緒に遊んでください。