ON LINE BMX COMMUNITY

ON LINE BMX COMMUNITYとして、英語がわかるBMXライダーなら活用していると思うVITAL BMXですが、皆さん一度くらいは覗いたことはありますか?

そのVITALで、Z.E.N distribution取り扱い商品の紹介ムービーが公開されてます。

今回ムービーで公開されているのはドイツ発の高品質パーツブランドeclatのオールプラスチックサドルのCOMPLEX SEATと、現在発売されているアルミスプロケットの多くが参考にしているOG SPROCKETをリリースしたTREE BIKE CO.が全世界のBMXマニアに向け開発したLIL BUDDY FRAME。

 両ブランド共にしっかりと使う人のことを考え、製品を発案、テストを行うまさにREAL BMXブランドです。

安い物、そこまでの物はいらないって思う人には興味はないでしょうが、ライディングを突き詰めるライダーに人気ですね。

ムービーでの製品チェックはここ

英語での解説はわからない人も多いですが、やはりと言うか確実に画像で見るより良くわかり、そして新鮮です。

またムービーではないですが、コンプリートバイクやパーツなどに
関しても多くの一般のライダー達によってコメントされてます。

全てのブランド/アイテムが載っている訳ではないですが、今後何か購入する方は参考になると思います。

 ON LINE BMX COMMUNITY VITAL BMX