PREDATORS by 眞謝 大輔 (MAJA)

|


やっと見ました。
1、2合わせて15回以上みているプレデターフリークとしては、できれば映画館でみたかった。
とにかく新型プレデターがかっこいい!。
あと日本人のヤクザのハンゾーってやつがいるけどつっこみどころ満載で◎。
内容はもちろん面白かったけど、僕的にはプレデター2は超えられませんでした。
まだみてない方は是非。
プレデター最高!!。

こんなのもTSUTAYAでレンタル予定とか、、、、、、

PhantomBMX JunkMovie1 from phantombmx on Vimeo.

You may also like

  • チャリのこと by 由谷 友孝 (YOSSY)

    3月に台北のサイクルショーでWETHEPEOPLEから ニュータイヤを受取ってたけど、そういえばみんなに報告してなかったなと。 簡単に言うと「良く転がり、良く喰う」かな。 2ヶ月強使ってきた使用感を自分のバイクチェックに書き加えてみたんで、 良かったら読んで参考にしてみてください。 ↓↓フロントに使用中のWETHEPEOPLE  GRIPPIN’ TIRE ↓↓リアに使用中のWETHEPEOPLE  FEELIN’ TIRE 2つのタイヤと完成車、そしてグリップとかその他…

  • 週末はYBPローカルとコンクリートパークで BY 西野 正人(NISHINO)

    先週末はYBPローカル達と八王子の戸吹スケートパークで遊んできました。 今回は、山梨県のムラサキスポーツ ラザウォーク甲斐双葉店スタッフの林君に「皆で乗りに行くから乗ろうよ」と誘っていただきました。 この日は最強寒波?が来ていたようで雪がちらついたり、風がずっと吹き続けたり。。とりあえず寒かった YBPのボス栗瀬君とYBP以外で乗るのは何年ぶりだろう。 大霜 優馬と交代で携帯のカメラでマッタリと撮りました。 山梨から1時間30分位で来れるようなので、皆さんまた遊びましょう。 楽しかったです。 誘ってくれた林君ありが…

  • 一寸先は川!!(汗 by 西野 正人 (NISHINO)

    先日こんな事にチャレンジをしてみました。 マニュアルで川に架かった橋っぽいセクションにチャレンジ!! まあ普通でしたw。 でもすっぽ抜けたりしたら、寒いのに汚い川に落ちてましたね。。。 実際場所も そこまで明るくなく、写真が分かりにくいのはご勘弁です。 そう何度もチャレンジしたくないですからね。。。 こういうセクションが渋谷にあったら 面白そうですね(笑

  • たまには一人旅。 by 田中 海到 (KAITO)

    先週末、一人で韓国へ行ってきました。今までは何人かでの旅だったけど、今回は気楽な一人旅、3日間という短い時間だったけど楽しんできました。まず韓国の空港に到着するとシンちゃんとムーちゃんが出迎えてくれて、シンちゃん邸へ。韓国の一般家庭って?どんな感じかな〜なんて思っていたけど、日本と全く変わらなかったです。でもほとんどの家に強力な床暖房が入っていて、部屋に入るとみんなTシャツ姿。これがこの国では一般的らしい。遅くまでシンちゃん、ムーちゃんとシンちゃんの奥さんの手料理をお酒を飲みながら楽しみました。ムーちゃんは韓国語し…

  • LOOP & GRIP Check OK?! by 安達 浩樹 (PiRO)

    報告めっちゃ遅れました! 「LOOP MAGAGINE 6」誌(三栄書房より7/17発売) 第1ページ目!!! VANSの広告として見開きでボクの写真が掲載されています。 撮影してくれたのはYUTA YOSHIDA氏 ホントいつもカッコイイ写真を撮ってくれる! ありがとうございます! そして!30ページに丸屋君が登場! 108ページにはYOSSY・KAITOくん・YUGO・西野 正人くん が参加した「ダウンヒル体験」の記事がアップされています。 YUGOのコメントもあるよ! LOOPは毎度楽しいネタでいっぱいですよ…

  • SOUTH KOREA by 田中 海到 (KAITO)

    昨日韓国より帰ってきました。 そして今日、Z.E.N distributionのウェブに写真をアップしようと思っていたらメモリーを家に忘れてきました。なんで近日みんなのライディング画像などをウェブにアップします。 ほとんどデジカメで撮っていたんで唯一携帯で残っている写真は?って思ったらMajaさんのダブルピース。 今回は急遽イナノアキラアニキも参加で楽しい旅でした。 そして正二との初海外はいろいろ楽しかったです。