Z.E.N distributionツアー by 田中 海到 (KAITO)

最近ちょっと過去のZ.E.N distributionのムービーを観る機会があり、その流れでZ.E.N distributionの色々な過去のムービーを観ました。

その中でとても懐かしく、その時の記憶が蘇るムービーがありました。約6年前にZ.E.N distributionのメンバーで、韓国のソウルに行ったツアーのスライドショー。特に行く先も決めず、知らない街を流し、その場で見つけたスポットで、その場で頭に浮かんだ攻めを見せるZ.E.N distributionのライダー達はかっこよかった。

人それぞれにスポットを見つけてきてはこう撮って欲しいとか、本人にしかスポットに見えない場所など、正に十人十色。

毎晩遅くまでお酒を呑んだり、自転車に乗りすぎたりと日本にいる時とさほど変わらず自然体。でも本気になるタイミングがたまにある。ライディングの時もあれば呑んでいる時と様々。でもそれが人間らしくて一緒にいてとても楽しめた。もちろんそれなりにみんなのことはわかっているつもりだったけど、彼らと過ごした数日間でより深く知れたのも事実。

で、結論はやっぱり今年はZ.E.N distributionのみんなで旅に出たい。
当時、まだZ.E.N distributionのライダーでなかった数名のライダーがどんなライディングを見せてくれるか?
未体験の地でどんな行動にでるのか?
彼らの頭の中を垣間見れるそんな経験をしたいなと。

お時間のある方は以下のスライドショーと合わせて、ツアーの模様もチェックしてみてください。

Team ZEN Seoul Tour 2009 – Slideshow from TeamZEN on Vimeo.