中津川へ by 村田 怜人 (REHITO)

一ヶ月前に、嫁さんと二人で岐阜の中津川にできたコンクリートパークに行ってきました。

京都からちょうど三時間。
さほど遠くない距離。

昼前にパークに到着するとすでに10人近くのスケーター。
その後、名古屋のオマセも彼女と来て、オマセと昼過ぎまで軽く乗り、あまりにもスケーターが増えすぎたんでパークをあとにして、信州そばを食いに行きました。

帰る頃にはスケーターも40人ぐらいいてとても乗れる状況じゃなかったです。でも、そこまでのスケーターの人数には感心しました。

その後食べに行った手打ちの信州そばのざるそばの味も、店のおっちゃんののりもよかったです。

意外と近かったからまたいこうかなぁ〜!?