858ナイト by 眞謝 大輔 (MAJA)
先日行われた、下町のブロックパーティー
senju fresh 858ナイトの様子を紹介します。
北千住にあるBMXshop FLIP&FLOPの中太夫妻の夫婦漫才から始まり。
ショウタと僕が22個超えてドロー。
音あり、酒あり、旨い飯ありの最高のイベントでした!
そして今週末はPERUGIA CUP 2013です。
天気予報によると最高の秋晴れになるそうです。
このサイトに掲載されている製品は 全国のディーラーショップ にてお求めいただけます。
先日行われた、下町のブロックパーティー
senju fresh 858ナイトの様子を紹介します。
北千住にあるBMXshop FLIP&FLOPの中太夫妻の夫婦漫才から始まり。
ショウタと僕が22個超えてドロー。
音あり、酒あり、旨い飯ありの最高のイベントでした!
そして今週末はPERUGIA CUP 2013です。
天気予報によると最高の秋晴れになるそうです。
皆さん調子はどうですか〜?僕は日曜に初めてのスノースクートをしに行ってきました。思ってたより難しくて苦戦しまくりでした。けど、とても楽しかったのでまた滑りに行きたいです。夕方に地元に帰って来てから、僕がいつもお世話になっている、Country Morningと言うショップの20周年パーティーに行きました。このショップには僕がMTBをやっていた中3ぐらいからお世話になっていて、とても人のよい店長さんで、僕が高校を辞めた時とかにも相談にのってくれたり色々と迷惑などをかけた時などもありました。今でもいろんな面でお世話にな…
第1戦目東京ラウンドが終了しました。 今回はKHEに移って初の大会だったけど、 悔しい経験をした大会だった。 まあこれも試練ってことで….. 今回はダメだったけど次のKOGはよい報告が出来るように 頑張るので、応援よろしくです!!
ついに梅雨があけたと思ったら、熱すぎる毎日でいやになります! 今年の梅雨時期の雨の日には、奈良のpowerbombっていう室内パークに2回ほど行きました。 雨の日にがっつりチャリに乗れるのはいいですね!! 近場にもいつでも乗れる場所があれば良いのになぁと感じました。 関西もちょこちょこパークができてるみたい。 あ〜自分もパークつくりたいなぁー! ライダーなら誰もがもつ夢ですね! 映像は毎度おなじみのお風呂くん作です!!!
週末楽しい時間を過ごせたっス。 金曜はwombでのSKATE VIBEはヤバかったっス。 スケーターから良いパワーもらいました。 そして土曜はFREE FREE SHAKE。ウッチー、光太郎君、スタッフのみんなお疲れ様でした! そして日曜は世田谷公園でBBQ!みんなといい時間すごせました。 卓馬くんいろいろありがとうございました。 本当いい週末だったなー。
水曜日の夜に渋谷に用事があったついでにARKTZでクツを買ってきた。 店に立っていた丸屋とスケーターのスタッフや非番のユーゴにも連絡し、並んでいたいくつかのクツの特徴や履き心地を聞いてみたり、あれこれ悩みながら選択したのがグリーンがさわやかなモデル。 ここ半年くらい新しいクツを履いてなかったからちょっと新鮮な気持ちになった。 そんなタイミングだったから自分がクツを選ぶ基準を再確認してみた。 ライディング可能を前提にいくつかの基準が自分にはある。 —————…
今朝から横浜でやってるインタースタイルに来ています。 三日間ここで仕事です。オールドなBMXの展示です。 インタースタイルってなんだよ?ってひとはここをみて下さい。 http://www.interstyle.jp/ 広い会場ではetniesなんかも全てチェックできるんでおもしろいです。