858ナイト by 眞謝 大輔 (MAJA)

|

先日行われた、下町のブロックパーティー
senju fresh 858ナイトの様子を紹介します。

北千住にあるBMXshop FLIP&FLOPの中太夫妻の夫婦漫才から始まり。

みんな楽しんでます!


KIDSものりのり!


ショウタものりのり!

僕も負けじとのりのり!

ショウタがさらにのりのり!!

ベトコンべとべと!!

バシはべろべろ!

シュウと海彦の1M超えのバニーホップ!

最後は千住名物『一斗缶超』

ショウタと僕が22個超えてドロー。

音あり、酒あり、旨い飯ありの最高のイベントでした!


そして今週末はPERUGIA CUP 2013です。
天気予報によると最高の秋晴れになるそうです。

祭りだワッショイ!!

You may also like

  • 今週の水曜モッコリナイト! by 南 悠麻 (YUMA)

    水曜日はOPJさん主催のモッコリナイトでした! 生憎の天気だったので、戸吹のパークではなく瑞穂のボールでライディングしました。 沢山ライダーが来ていて、皆んなテンション上がって最高に楽しかったです! Piroさんも来て、最高のセッションが出来ました!! Mikeさんに写真を撮って頂きました! Piroさんとルックバック合戦! 僕が始めた時から一緒に乗っている平賀さんも攻め攻めでめちゃカッコよかったです! 最後の最後でPiroさんがめっちゃカッコいい270スミスをメイク!! ピロさんカッコよかった!! @adachi…

  • NEW PARTS装着 by ZEN

    新しいパーツが届きました。 まずは待望のUNION STEM。SIMPLE IS BESTとはこの事です。重量は軽くはないですがライディングにおいて、かなり信頼がないといけないパーツなのでここは重量よりも安定重視。無駄な肉抜きもなく、しっかりしたイメージ。見た目的にも53mmは1番カッコいいと思っております。 次に、eclatの新作リム。Bondiシリーズよりも若干軽量化され、スリムになっています。実際にBondi Straightを使っていましたが、足回りはやはりタフなほうが良いです。でかいステアやハードなグライ…

  • トレール by 眞謝 大輔 (MAJA)

    新年明けましておめでとうございます。 日曜はクロウトレールにお邪魔させていただきました。 メンツはYossy、浜の兄ぃ稲野晶くん、BIGBOSSキノウチさん。 天気もコンディションもよく楽しい時間を過ごしました。 Yossy先生の華麗なジャンプには魅せられてしまいました。 今年は気持ちよくジャンプできるようになりたいですね。

  • アツい男、レヒト(動画有り) by 由谷 友孝 (YOSSY)

    週末、留学していたオーストラリアから帰ってきたばかりのレヒトが東京に遊びにきた。 彼は東京(特に西)がお気に入りらしく留学する前は年に数回遊びに来ている程。で、今回もいつも通り京都からのドライブを一人で楽しんだ後同い年の内藤の家に直行。そして仕事のまだ終わらない俺とカイト君がいるZ.E.N distributionに来てくれた。 オーストラリアでの生活や、WETHEPEOPLEのチームライダーClint Millarやローカルライダー達と一緒に乗ったこと等を聞いていると、やはり乗りたくなってしまうのはBMXライダー…

  • 450JAM by 村田 怜人 (REHITO)

    先々週末の土曜日に大阪で450JAMがあったんで行ってきました。 今回の450JAMはストリートで開催ってことで口コミでライダーがあつまってのJAMでした。 スタート地点の集合場所に40人ぐらいのライダーが集まって、そこから自走でスポットを転々と移動しました。 で、JAMの最後に道ばたにランプをおいてREDBULLカーを飛び越すかなりエキサイティングなJAMでした!! 最後には60,70人のライダーで移動してかなり気持ちよかったです!! やっぱりストリート最高!!って感じでした。 知らないライダーとしゃべる機会があ…

  • 自転車の写真が撮れたから…(写真付) by 植山 周志 (SHOE-G)

    今日、少し自転車に乗った。一眼レフを買った友達の川又がまたカメラを持ってきたから、『よし!写真を撮ろう』なんてことになった。じゃ、エアーでインバートを撮ろうということになり、こんな写真が撮れたんだ。おやじにしては悪く無いでしょ。 で、日記のアクセスを見ると一目瞭然だけど、ここでは自転車ネタを書いたほうがみんな興味を持ってくれるみたいだね。面白ネタとかはまあまあでアボカド成長日記は興味を持っている人が少ないと思う。まあ、普通に考えるとそう思うよね。  まあ、週末の深夜の日記でした。  下のインバートはどうですか?もう…