B-1 GP by 南 悠麻 (YUMA)

思い返すと10年前の小学5年生、BMXを初めて間もない時に隣町でBMXの大会が有ると聞き 見に行った大会がありました。
ストリートもフラットもどっちも観れると言うことで物凄くウキウキして 行きました。
有名人ライダーも沢山いて夢のようでした。
それがB-1グランプリなのです。

とにかく盛り上がっていて、 その時の目標というのが「B-1グランプリに出る‼」だったんです。

しかし、その時観に行ったB-1グランプリが最後になってしまったんです。

そんなB-1グランプリが10年の月日が経ち、 僕の大好きな岩手県にあるコロポックルランドで開催されるのです!!

という訳で、GWはコロポックルランドで盛り上がりましょう!!!!!