ちくわ by 安達 浩樹 (PiRO)

日曜日!「CHIKUWA JAM」行ってまいりました。
メンツはYossy&チエコちゃん、丸屋君、自分の4人。

福生に夜中の3時集合で8時に現地到着。

しかし!雨がポツポツしてきて、「まさか中止に…!?」
なんて不安になったが、空はこんな感じで

「雨:晴れ=50:50」な空になり、
その後バッシっと晴れてくれた。

上石津緑の村公園はもう秋色で、


久し振りのJAMセッションをゆる〜く楽しんできた。


イケてるライダーがたくさんいてィィ刺激をもらいっぱなしだったなぁ。
やはり大会やイベントには得るものが多いね。
ボクは今回、忘れていた“何か”を思い出せた気がするょ。

この写真や言葉だけでは伝えきれない事ばかり。
その場に行く事も参加する事も大切だけど、
その場の空気を感じる事がイチバン大切だね!
そうすると知らぬ間にデカくなってるよ!

さ〜て次はどこのイベントに行こうかな?!
見かけたら声かけてねぇ〜!!!

さぁ!ボクは9月21日で31歳だぁ〜!