BMXライダーなら見ましょう、Mat Hoffmanのインタビュー動画 by 植山 周志 (SHOE-G)
Mat Hoffmanの動画インタビューが公開されたので
その紹介と簡単な解説、僕の意見を書いてみました。
さらっとした内容です
よかったらどうぞ
↓↓↓↓
PC: http://
ケータイ&iphone: http://
このサイトに掲載されている製品は 全国のディーラーショップ にてお求めいただけます。
Mat Hoffmanの動画インタビューが公開されたので
その紹介と簡単な解説、僕の意見を書いてみました。
さらっとした内容です
よかったらどうぞ
↓↓↓↓
PC: http://
ケータイ&iphone: http://
韓国で初の開催となるASIAN X-GAMEに行ってきました! 今回は自分は大会には参加できないけどwethepeopleのヨッシーのチームマネージャー!?と韓国でARESBYKESやFAMILYPRODUCTSのディストリビューターを務めるシンちゃんという友達に会う為に行ってきたのですがかなり充実した毎日でした。シンちゃんとは元々は日本在住の韓国人のBMXライダーで、以前原宿のアパッチと言う店でショップ店員をしていた時に知り合い、毎日を一緒に過ごしていた仲間。今回は自分がディストリビュートしているJUICY VI…
久々にチェーンを交換してみました。 いや〜なかなかいいですよ いい理由はブログに書いてみました。 よかったらどうぞ ↓↓↓↓ http://bit.ly/g7hSE8
最近自転車通勤になりました。 約5km。 職場と家が近くなったので。 そして気が早いかもですが、冬に向けて通勤用グローブを購入。 グローブをしている時に電話やメール、マップなど操作するにはいちいちグローブを外していたけど、これで解消。 でもなんでこういう電話ってスマートフォンって言うんですかね? ネットで調べたけどイマイチ不明。 ライディング時はBICYCLE UNION、移動時はこのNORTH FACEで冬を乗り切る予定です。
今日は過ごしやすかったね。 冬になってからほぼ毎日の様に動かしていたエアコンも 今日に限ってはお休み。 今の今までつけずにこれた。春の兆しか? いや、気まぐれのようだ。 明日はその気まぐれが続いて、東京の日中の予想気温は15℃。 乗るっしょ...乗るっしょ!!って具合にShoe-GにTEL。 「久しぶりに一緒に乗らないっすか?トレール?」 「クロウだね。」 そんな感じで明日は久しぶりにShoe-G先輩とライディング。 何かが起こりそうな気がして結構ワクワクしながら 晩飯のメニューが考えられずに、安易なダイアリーを書…
今日は週末のDew Tour(アメリカの大会)のダートジャンプでMike Aitkenが勝ったことと 動画をブログで紹介してみました よかったらどうぞ ↓↓↓↓ http://www.shoe-g.com/2008/09/tvbmx.html 土曜日にお医者さんに行ってレントゲンを撮りましたよ 折れていたアバラ骨がちゃんとくっついていることを確認! よし!これから運動ができるぜ! うっしっし
現在、村田怜人が企画した東北ツアーに参加しています。 青森、秋田、宮城でストリートをメインに撮影し、日曜日は山形で開催されるOYA-Z BMX JAM 2014に参加します。 今のところ天気にも恵まれ毎日皆のカッコ良いカットが残せています。 ハッシュタグが恥ずかしくて嫌ですが、本ツアーの様子はライダー各自がインスタグラムでアップしたハッシュタグ #zentourfeat西野 でもチェックできます↓。 #zentourfeat西野 OYA-Z BMX JAMの会場である最上川ふるさと総合公園 寒河江スケートパークは個…