回りからプロライダーと認められる瞬間 by 植山 周志 (SHOE-G)
今日はBMXプロライダーについて、また書いてみましたが
いつもより不真面目に書いてみてます。
興味ある方読んでみていただいて、プッ!なんて笑ってください
↓↓↓↓
PC: http://
ケータイ&iphone: http://
このサイトに掲載されている製品は 全国のディーラーショップ にてお求めいただけます。
今日はBMXプロライダーについて、また書いてみましたが
いつもより不真面目に書いてみてます。
興味ある方読んでみていただいて、プッ!なんて笑ってください
↓↓↓↓
PC: http://
ケータイ&iphone: http://
映画“スーパーサイズミー”を見て、毎日マクドナルドを食べるとどうなるのかをドキュメンタリーだ。この映画の監督兼主人公が30日間マックのみを食べるという映画だ。最初はマックを食べすぎで苦しいんだけど、そのうち主人公はマック中毒になり、不健康になるという話だ。話の節々にいろいろな情報とかも出てきて結構考えさせられるところもある。ファーストフードって体に良くないのは分かっているけど、ここまで良くないんだというのを見ることができた。それを週末に見たんだけど、今、おなかが減って何か食べ物を買いにテクテク歩いてマックでコショウ…
週末にヨッシーに連絡をして、Planet Parkに行きたいんだけど、一緒に乗ろうよと誘ったら快く受け入れてくれた。 そして、土曜日は雨が降ったため行けなかったが日曜日に乗りにいったんだ そのときの映像をカイトが撮ってくれたのでブログに貼付けてみました よかったら見てみてね ↓↓↓↓↓ 東京最大のコンクリートスケートパークで乗ってきました
週末に河口湖に行ってきた! 朝起きたら、雨が〜最悪だ〜 でも、河口湖の天気予報は曇りマークだった! とりあえず、丸屋さん、恭平、タコちゃん、直樹のメンバーで立川を出発! 一時間で河口湖に到着!(am9:00) 天気は晴れ間が見えてきていい感じ! とりあえず、ボートを借りて河口湖にある島に向かって出発! 全然進まないしめちゃくちゃ疲れる! 後少しで島に到着って所で、 岩場に乗り上げて身動きが取れなくなってしまった! 仕方なくボートから降りて力ずくで動かして 難をしのいだのはいいけど、ズボンはびしょびしょ! やっとのお…
MacneilのWebサイトを見てたらチームライダーのビデオが新たに公開されていたね Jaumell Campbell君なんだけど、生粋のストリートライダーだね 彼はとてもうまいんだよ あんな風にストリートライディングできたら楽しいだろうね
今日は始めて出場したBMXの大会のことを書いてみた 最初の大会は悲惨な結果だったなぁ〜 よかったらご覧ください ↓↓ http://www.shoe-g.com/2008/11/post_329.html ケータイは⇒ http://www.shoe-g.com/m
今日何年かぶりにペグを付けてみました。 スゲー楽しかったです。もともとは無類のグラインドマニアで、前はペグも付けていてハマってたピークの時はありとあらゆるバリエーションがあって○○グラインドto○○グラインド to○○グラインド など完全にやり過ぎって位やり込んでいて、そしたら一時を境に飽きてペグを外してみたんだけど、そしたらペダルのグラインドがスゲー楽しくなっちゃって、、、特にタイトなアールは気絶しそうな位気持ちがいいですよ。まぁ〜結局はずーとグラインドにハマってる感じなんですけどね。 そんで今日は久々にペグを付…