Nowhere Fast by 村田 怜人 (REHITO)

カイト君のNeighborhood Superheroesのブログに影響されて、自分が好きだった当時のVHSを紹介してみようと思います。

僕が紹介するのは、僕がBMXを始めた年、2000年にリリースされたNowehere Fast。
BMXを始めて少し経ってからNowhere Fastは見たんですが、かなりのインパクを受け、未だに見たりして影響をうけたりするVHSです。

Nowhere Fastを作ったのはEtniesのForwardを作ったDave Parrickで、彼の作る映像はシンプルでかっこ良く好きでした。

出ているライダーもBrian Castillo , Josh Heino , Rooftop , Dave Young , Nate Hanson , Jason Enns , Ken Hale , Ralph Sinisiと当時のかなり熱いライダーがたくさん出ていて毎日のようにみて影響されてました。

今でも時々見たりして楽しんでいます。
おそらく僕より若いライダーの方は見た事がないでしょうし、是非見てください。
今見ても凄すぎる内容です。