日が、なが〜〜い by 西野 正人 (NISHINO)

先週末は、クロウトレイルへ見学に行ってきました。
みんな楽しそうに乗っていました〜。

下はその時に撮った写真です。

アキラ君、スタイリッシュです!!

ヨッシーはダートでの足ブレーキもうまい!

ショウジ君、両手離しています。

マサヒト、元気出して!

そういえば、近くのコンビニからトレイルへ向かう途中の若干下ってる道の舗装が綺麗で、海苔巻きを食べながらスケートボードで下ることに一人で幸せを感じていました。

あと、ZENチームのiPhone率が高いんで僕も買っちゃいました!

スカイプを入れたらイギリスにいるフジ君がオンラインになってたんで、早速かけちゃいました。
話していると現地時間が朝の6時だったらしい。
何も考えずにかけちゃってゴメンナサイ。
イギリスは今、夕方4時にはもう暗いんだって!

それにしても、タダ電話最高です!