海をバックに乗れる場所 by 西野 正人 (NISHINO)

先週末の土曜日に、岐阜のBMXライダー”高木<1040>聖雄”が仲間を連れて
鵠沼のスケートパークへやって来るという情報を聞いたので行ってきました。

トシオのブログ:http://www.signal-jp.com/blog/toshio-takagi/

トシオは、これから一年間オーストラリアへ行って憧れの環境&パークを
オーストラリアのライダーに混じり、存分に満喫してくるとの事。
しばらく会えなくなるので、みんなで鵠沼へ乗りに行ってきました。
 
パークには、かなりの人数のBMXライダーが集まってましたよー。

パークでの後は、岐阜の人達と別行動をして街乗りへ行ってきました。

この写真の場所は、海が綺麗でロケーションはバッチリな場所ですが、この日は生憎の強風!!
風が無く暖かければ、良い絵が撮れそうな場所でした。
今度風が無い時に行く機会があれば、是非1ルーティーン撮ってみたいです。
 
鵠沼で乗り終わった後は、池袋へ移動して深夜まで池袋ローカルと街乗りしました。

 
先週末の土曜は、自然が豊かな場所と都会両方を満喫できた感じっすー。