イナノジャムのスライドショー by 由谷 友孝 (YOSSY)

BMXに乗り始めてこの間の正月で13年たったけど
毎年のように何かしらのイベントごとがあった気がする。

正月休みだからどこかに乗りに行こう!
デラウマカップがあるから名古屋に行こう!
イナノジャムがあるから横浜に行こう!

ということで、一回か二回は何もしてないことがあったけど
なんだかんだどこかに出かけたくなるのが自分だった。

今年も例に漏れず、横浜ライダーの稲野明が仕切るイナノジャムが開催され
年越し早々にBMXな生活がスタートしていた。
そして最近、そのイナノジャムのスライドショーができたと
I-path Japanのマッツ君からお知らせがあった。

写真を撮っていたのはKei Yanagisawa氏。
マッツ君や駒沢青年クルー、丸屋や自分とも親交のあるファンライドジャンキー。
富士見パノラマのトレールジャムのスライドショーも彼が写真を撮り
前にこのダイアリーで紹介したことがあった。

来年もきっとイナノジャムが開かれるでしょう...