8月はイベントいっぱい!! by 西野 正人 (NISHINO)

梅雨も明けて熱くなってきましたね!
イベント盛り沢山です!

先週末はお台場でTHE SESSION VOL.2に参加させてもらい、ZENでブースを出させてもらいました。
それにしても日差しが厳しい、良すぎる天気でした〜。

◆THE SESSION VOL.2

8月7日はPHANTOM BMXの高尾とK_ROCHEのSKTがJAMをすると言う情報が入っています。
どんなイベントなのかは不明ですが、面白そうなので行きます。

8月8日は、富士見パノラマスキー場でトレイルのイベントがあり、同じ日には岡山のASPOでRhyThm Jamがあります。

◆パノラマスキー場でトレイルのイベント
詳しくはBACKYARD GARAGE HOUSEまで

 RhyThm Jam

8月14日は長野県松本のローカルライダーが主催するイベントがあります。
昼間はライダー達でBMXに乗り、夜はライダーがDJをするクラブでパーティー。
 
◆KARMA

98%RIDEホームページにて詳しく書いてあります。

そして次の日(8月15日)は京都HANGOUTが主催するKIDS JAM CONTESTが開催されます。
会場の都合上、事前エントリーのみとなる様なので参加したい方はお早めに!
僕とYOSSYも行く予定です。

◆KIDS JAM CONTEST

詳しくはHANGOUT BLOGにて

8月21日は、長野県白馬にてX_SESSIONが開催されます。
ZEN TEAMも数人で参加する予定です。

◆X-SESSION

詳しくはX-SESSIONホームページにて

僕の知っているイベントを書いちゃったけど他にも各地で色々なイベントやってるんだろうね〜。
BMX熱くなってきましたね!
とりあえず行ける所には行きます。
会ったら一緒に遊んで下さいな〜。