ドンマイ by 村田 怜人 (REHITO)

前の日記に書いてたように、日曜日に神戸のパークのスクールに参加してきました!
ライダーも20人ぐらいで多すぎず、ゆっくり楽しんできました!

◆CIRCLE GEEKのみなとのもり公園BMX SCHOOL #2のレポート

が、!!!
スクールが終わる前に、みんなでセッションしていたときに!!!

お風呂がスパインで!

やってしまいました、、、、、

二週間連続、同じ場所で顔着。
こけた時マジあせりました。
でも意識もしっかりしてて頭を少し縫っただけ。
でも、本人は頭を切ったより、胸を打った所が痛いと苦しんでました。

とことんついてない時期ってありますよね。

でもまたすぐに復活するのを楽しみにしておこうとおもいます。

で、そのパークで先週開かれた大会の京都ローカルのライディングの動画が、HANGOUTのブログにアップされてました!!
正直、二日酔いでまったく見てなかったのですが、動画で見てみるとみんなかなりがんばってました!!

◆SPECIAL ELEMENT~KYOTO~LOW&KIDS

◆SPECIAL ELEMENT~KYOTO~MID&HI~

◆先週のSPECIAL ELEMENTについてはここからチェック

今週の日曜日は西宮のダートJAM を見に行こうかと思います。
Yossy、西野君が参加するみたいだから二人のライディングが楽しみです!!

とりあえず、
頑張れお風呂!!!
ドンマイお風呂!!!