冬から春へ by 田中 海到 (KAITO)

先週末、大雪の箱根へ行ってきました。 珍しく自転車に乗らない週末。
どうってことない日記です。

でも大雪だったなあ。 雪って面倒だけど、全て包み隠して日頃汚く見える電柱や電線もなんだか不思議な物に見えます。



雪の箱根奇麗でした。

翌日は山を下り小田原へ 小田原城に行きたくて行ってきました。 かっこよかったです。 日本には沢山お城が残っている様だけどほとんど行ったことがない。ネットでみたら戦国時代最大の城郭とのことでした。



でも春ですね。 お城の敷地内には花が咲いてます。



一日で真冬から春を感じらました。 多分20キロも離れてないのに…..

でも島根はマジ寒そうだ!