今更だけど、夏のKODの映像を見てみた by 由谷 友孝 (YOSSY)

去年の夏に、東京のお台場で開催されたTHE SESSION VOL.2。
BMX、MTB、ピストの各バイク遊びライダーが集まり、それぞれのバニーホップコンテスト、ピストのトリックコンテストと周回レース、バイクポロ、さらにBMXのKODがまとめて同じ会場で開催された。

開催後にアップしようかと思ってたのに、すっかり忘れてしまっていたKODの映像を昨日の晩に発見。
バニーホップ後に、ッパライダーとなっていた某ライダーが回していてくれていたものなんだけど、とりあえず並べてみたものの暗いしボケボケだし...
適当にフィルタをかけて曲を載っけてみました。

The Session Vol.2, KOD / 2010 Summer from TeamZEN on Vimeo.

たかだか半年くらい前の出来事だけど、ずいぶん時間が経った気も。
毎週のようにイベントがある夏は、それが過ぎてしまうと、大して時間が経っていないのに冬の出来事にくらべて懐かしさを感じてしまう。
ポジティブに考えれば楽しいことが目白押しだったってこと、ネガティブに考えれば忙しくて息つく間も無かったのかも。

まぁ、やることも楽しい時間もたくさんあって、充実した夏だったってことですな。結婚もしたしね...