ユーゴが帰ってきた!!

|


生活の変化から昨年9月よりチームを脱退していた伊藤悠吾が、昨年までと同様にUNITEDジャパンライダーとして復活。
週末にはBICYCLEUNIONとのコラボフレームをベースにバイクを組替え、京都から遊びにきていた村田怜人やETNIESのチームメイトである眞謝大輔、そしてBGMやMoyacyなどライダーたちと、ナイトセッションを楽しみました。
その様子は、近日映像などでレポート予定です。 (Thx Moyacy!!)

約2週間後の8/5〜7には名古屋近郊でETNIES x ZEN TOURを控えており、眞謝大輔、村田怜人、松元謙の計4人でガッツリとライディング予定です。
言うまでもなく、彼の今後の動きには要注目です。

◆伊藤 悠吾のチームページはここからチェック

◆伊藤 悠吾のバイクチェックはここからチェック

◆ROB SERVICEはここからチェック

先だって、伊藤悠吾はQUINTINのジャパンライダーとしても活動が決まっており、国内の正規輸入代理店としてQUINTIN JAPANの活動が開始され、国内向けのWEBサイトがオープン予定とのこと。
こちらでもユーゴの動きがチェック可能なので、まずはTwitterをチェックしてみてください。

◆QUINTIN JAPANのTwitterはここからチェック

You may also like

  • WETHEPEOPLE、ECLAT、SALT、UNITEDがまとめて入荷予定!!

    お待たせしました! 2011年モデルのWETHEPEOPLE、ECLAT、SALT、UNITEDのパーツが来月上旬、日本に一斉に到着する事が決定しました!! CYCLE MODE出展後、最新のパーツを順次各ショップへデリバリー開始です。 ◆WETHEPEOPLE ドイツはケルンより最新の完成車やパーツを発信するメーカーがWETHEPEOPLE。 完成車で非常に人気の高いWETHEPEOPLE最上級モデルENVY。 そのENVYフレーム、フォークが単体で登場する等、製品に対し自信のあるラインナップとなっています。 日…

  • MACNEILのサイトが大幅に更新されています。

    植山Shoe-gをサポートするMACNEIL BIKESのウェブサイトが大幅に更新されています。ニュースページではShoe-gに関するニュースや、その他ライダー達の近況についての報告など面白い内容です。その他プロダクツページでは06の新商品やニューカラーなども見ることがます。ぜひMACNEILのサイトをチェックして下さい!

  • YUMA MINAMI – WELCOME TO UNITED JPN

    南悠麻のUNITEDウェルカムエディット公開です。 最近ではDef Techのライブ出演し、比嘉勝太や浅野海彦らとともに毎月スクールを開催するなど、活動盛んな本人ですが、常にライディングすることを考えた生活を送る「BMXライダー」。 ゴールデンウィークには長崎県の小江スケートパークで開催されるHOODS JAMに参加する予定なので、現地で一緒にライディングしてユーマを知ってください。

  • ギャラリーページをもっと見やすく!

    多数のアクセスを頂いているギャラリーページですが、そのギャラリーページが進化!さらに見やすくなりました。また近日中にムービーページも新たなコンテンツとして加わります。ムービーページでは過去ご紹介しましたムービーから最新のムービーまでを一度に閲覧が可能になる予定です。 Z.E.N distributionギャラリーページ→https://zendistro.com/photo.html Z.E.N distributionではウェブサイトをさらに強化し、より皆様が楽しめる内容をご提供していく予定です。ご期待下さい!

  • 丸屋が新しいスポーツに挑戦!

    先週末、TREE BIKE CO.の丸屋は新しいスポーツに挑戦、難なくこなしてしまった。彼がはじめてチャレンジしたのはスノースクートに非常に良くにたスノーモトと呼ばれる物で、シート部分がついているのが特徴。丸屋ははじめてから1本目で簡単に乗りこなし、しかもすぐにBMXと同じように扱っていた。最後にはハーフパイプや、ジャンプ台もこなし、ジャンプでは技を入れていた。本当に彼の身体能力にはおどろかされるが、同時に試乗したヨッシーはスノーボード等の雪上で行うスポーツ未経験だが彼も1本目から普通に乗りこなし、皆におどろかれて…

  • MEGALOMANIAC JAM開催

    ローカルライダー達の手により管理され、 藤沢市公認のトレールとしてBMXやMTBのライダーが キッズからベテランまで幅広くライディングを楽しんでいる FBXトレイルにてジャムが開催されます。 FBXトレイルは広い敷地に大小さまざまなジャンプがならび、 トレールライダーはもちろん初心者も安心して楽しめるレイアウトがされ、 毎週末たくさんのライダーが訪れライディングを楽しんでいます。 また、トレイルを管理するFBX(藤沢バイシクルクロス協会)主催の トレイライディングスクールも開催されるなど、 BMXやMTBならば誰で…