Planet Parkでライディングしてきたよ by 植山 周志 (SHOE-G)

|

週末にヨッシーに連絡をして、Planet Parkに行きたいんだけど、一緒に乗ろうよと誘ったら快く受け入れてくれた。

そして、土曜日は雨が降ったため行けなかったが日曜日に乗りにいったんだ

そのときの映像をカイトが撮ってくれたのでブログに貼付けてみました
よかったら見てみてね
↓↓↓↓↓
東京最大のコンクリートスケートパークで乗ってきました

You may also like

  • Joe Richのインタビュー後半 これはステキだぞ by 植山 周志 (SHOE-G)

    世界から見られているJoe Richのインタビューですが後半を今日公開しました  一つ一つの質問に対して丁寧にたくさん答えてくれているよ  写真もたくさんあるから楽しめると思うよ  インタビューはこっちね  ↓↓↓↓  http://www.shoe-g.com/2009/01/joe_rich_1.html  ケータイ ⇒ http://www.shoe-g.com/m/e/joe_rich_1.php

  • VACATION by ZEN

    バリに行ってきました。完全に現実逃避旅行。何もしないをしに。 ってかただ単に場所を変えて飲むだけ。 雨期と言われていましたが、完全にガセネタ。きっと。 晴れ男?いや、そんな言葉はクソです、信じません。イラっとします。 まぁ、ほんとに何もせずリフレッシュできました。何もしないをしたい人はおすすめです。 バリづいて薄着で帰国したら風邪っぽいけど。 チャリ新しくなってから乗れてないから乗りたいなぁ。

  • チェーンテンションのムラはスプロケットのせい?それとも... by 由谷 友孝 (YOSSY)

    自分が乗ってるBMXについて、前々から気になっていたことがあった。 それは、クランクを回した時にスプロケットが左右へ振れ、チェーンテンションにとてもムラがあること。 ふと、原因はスプロケットの真円度や平面度ばかりではないのではないかと思い、別な箇所を確認してみた。 下の2枚の写真はスプロケットの振れを確認するために、クランクを地面と水平にし、左アームが前にくる場合と右アームが前にくる場合のそれぞれを撮ったもの。 まずは、左アームが前の場合。 スプロケットの先端とチェーンステイに1mmほどの空間がある。 こちらは、右…

  • たい焼きワックス by 由谷 友孝 (YOSSY)

    最近、年始ということでショップの人から御年賀いただきました。 これ、たい焼き型の菓子...じゃなくてワックス。 カワイイ顔しておいしそうだけど、食えません。 グラインド用のワックスです。 ワックスってロウ細工みたいにいろんな形が売られてるけど、これは見たことなかった。 みんなは、どうやってワックスを選びますか? 形?ブランドイメージ?滑り? こんなたい焼き型ワックスなんていかがでしょう? ZENの近くのスケートショップ「H&C」でゲット可能です。 ◆H&Cのたい焼きワックス売り場はここからチェッ…

  • HOODS JAM 2011 by 村田 怜人 (REHITO)

    去年のことですが、10月に神戸で行ったHoods Jamは最高に楽しかったです!! 今、映像をみても思い出してアガります!! 東からは、マジャ、ユウゴ、YOSSY、西野に最近イケイケのショータ、浜の番長、丸屋君。 名古屋からFICTION CREW、そして新宿からエキくん、マコッちゃん、ナツキくんが来てくれました!! 新宿CREWが来てくれたのはマジアガりました!! 地方で彼らを見かけるのはかなりレアです! 西からはHoods Crewのほぼフルメンバー!! そして、地元神戸のローカルライダー、ショウが率いる大阪の…

  • 愉快な仲間たち by ZEN

    どーも伊藤です。 昨日いつも通りアークティーズでバイト終わった後に友達とコンビニ前で飲んでたら、REDBULLライダーのビッキ・ゴメスと愉快な仲間たちと遭遇し た。 ほんと世界各地から来てんだね。 で、そのビッキはもぉヘッベレケに酔ってて僕らとも意気投合しちゃって… やっぱ外人との最高のコミュニケーションは酒と下ネタだね。 女の子見かければすぐに「かわいい!かわいい!おっぱい!」って。 すげー楽しい時間だった。 ちょっと話はずれるけど、ビッキ達もKHEのプロダクツには関心してんだって。 フリーコースター…