iphone用イヤホン:NIXON THE WIRE MIC 3BUTTONを交 by 植山 周志 (SHOE-G)
以前、手に入れたNIXONのiphone用のイヤホンのレビューを書いたが
イヤホンを激しく使っていたら、ボロボロになってきたので取りかえたんだ。
新しいイヤホンはいいですね。軽く他のイヤホンと古いイヤホンとの聞き比べたレビューを書いてみました。
よかったら読んでみてね
↓↓↓↓↓
このサイトに掲載されている製品は 全国のディーラーショップ にてお求めいただけます。
以前、手に入れたNIXONのiphone用のイヤホンのレビューを書いたが
イヤホンを激しく使っていたら、ボロボロになってきたので取りかえたんだ。
新しいイヤホンはいいですね。軽く他のイヤホンと古いイヤホンとの聞き比べたレビューを書いてみました。
よかったら読んでみてね
↓↓↓↓↓
ちと時間が経った話しなんだけど、先々週末に母方の地元へジイちゃんとバアちゃんに会いに両親と嫁の4人で群馬県へ行ってきた。 ジイちゃんもバアちゃんも90歳を目前にしデイケアやデイサービスを受ける状態なため、それぞれの施設へ訪問。 2年ほど会っていない間、それぞれの体の不調を耳にしつつその後は比較的元気にしていると聞いていたものの、歳も歳なため不安がなかったわけではなかった。 どちらの施設へ訪問しても、子供の頃からの共通の思い出で話しが盛り上がったり、早く自由に体を動かしたいなどの前向きな話しを聞いたりと、ふたりの元気…
以前駒沢ローカル、現オーストラリアローカルで在住の河野けいじから メールと共にビデオが届いた。 ちなみに黒いヘルメットが河野です。 そうとうヤバい! コーナーエアとかで カメラが一瞬遅れてます。 高画質で表示するも可能です。
2週間前にオーストラリアのうまくて古い友達が遊びにきてくれた そのことをまたColonyBMXがサイトにNEWSとして掲載をしてくれたんだ。 そんなことを元にちょっと”BMXを通して得た友情は強固なもの”なんて ブログ記事を書いてみました。 よかったらご覧ください ↓↓↓ PC: http://bit.ly/3cmoc8 ケータイ&iphone: http://www.shoe-g.com/i/bmx_1/bmxcolonybmx.html
ちょっと前だけど6月1日にTRINITYで開催された”ON IT”に遊びに行きました。 マジャが企画、運営をするイベントは純粋に楽しい。 皆と楽しく乗るだけじゃなくてバンドやDJのライブ、出店もあり最高!! 次回はペルージャカップかな?
今度の日曜日11月14日にお台場の青海臨時駐車場で「TRUCK MASTERS」というカスタムカーのイベントが開催されます。 その会場で、自分も所属しているI-PATHのBMX TEAMによるデモが数回?行われます。 名人 河村卓馬氏の神業が炸裂予定です。そして、「男」稲野晶を生で見れるチャンスです!! 去年はポールダンサーのショーもやってました。 熱烈なファンの方やヒマな人は、是非遊びにいらして下さい。 ◆TRACK MASTERS 開催日:2010年11月14日(日) 9:00 am 〜 3:00 pm 雨天決…
4月15〜18日にコンテストに出場する為に韓国へ行ってきました。 今回は初めてのメンツで旅だから新鮮な感じで楽しくすごせました。 良い結果は残せなかったですが。。。まー楽しく乗ってきました。 韓国のナイトライフも良かったです。