タイ焼きWAXでお馴染み by 西野 正人 (NISHINO)

Z.E.Nの事務所から最も近いお店でレヒト・Yossyのタイ焼きWAXのブログでもお馴染みのH&Cが、5月10日に移転しました。

H&Cの店長はハーコーなスケーターで、BMXも乗り、超マッチョな48歳。
Z.E.Nにも良く遊びに来てくれます。

先週末にローカルのスケーター・BMXライダー達を集め、新店舗でのイベントがあったのでお邪魔してきました。 自分の家からもチャリで5分と近いのです。
着いて早々ビール飲んで昼過ぎには良い感じで酔っぱらっちゃいました。

スケーターの1人が釣り竿を持って来ていたので話を聞くと近くでブラックバスが釣れるって話をしていたので、、、

夕マズメを狙い早速行っちゃいました。
1時間ほどですが2回ほど当たりがあったのでまた今度行ってきます。

朝から酔っぱらって楽しい休日になりました〜。