ECLATのワックスが入荷!! グラインドするならワックスっしょ?!

もう見たっすか?
ECLATの上海ツアーの映像が公開されましたね。
Chester Blacksmith、Darryl Tocco、Shane Weston、Iz Pulido、Nathan Williams、Sean Burnsの計6名のECLATライダーは期待通りだったんじゃないですか?

今回のツアーのスペシャルページも公開されているので、写真等と合わせチェックしてみてください。
↓↓
◆THE FREE & SLEAZY TOUR: PART II. SHANGHAI, CHINA.

さて、強力なライダーに加えフリーコースター開発の噂など、注目を集めるECLATですが、ストリートライダー待望のワックスが入荷してきました!!

昨日、フライングでInstagramに投稿しましたが、ちょうど手の平サイズで使いやすそうな上しっかりと厚みがあるので、ガシガシ塗り込んでお気に入りのスポットを育てるもよし、ここぞというスポットで使うもよし。
ガンガン使ってグラインドを楽しみましょう!!

BMXにワックスって?って人もいるかもしれないので、簡単に説明すると...
カーブ(縁石)やレールにペグやペダルをかけてグラインドする時に、それぞれの素材や状態によっては全然スムーズに滑らない時がある。
そんな時は、グラインドしたいところにワックスを塗ることで滑りがスムーズになり、気持ちよくグラインドを楽しむことができます。

また、滑りがスムーズになることでカーブやレールを傷めにくくする効果もあるので、お気に入りのローカルスポットで長く遊ぶためにも、そして他のライダーやスケーター等が使うことも考えると、グラインドする時にはワックスは必需品です。

そんなECLATのワックスですが、カラーは選べる5カラー。
各ショップへのデリバリーもスタートしているので、グラインド好きやグラインドしたいライダーは最寄りのショップへGo!!

◆ECLAT – LEDGE WAX

製産国はアメリカ。Made in USAです!!
CULTのワックスを製産したことで記憶にある方もいるかもしれませんが、カリフォルニアでBMX専用のワックスをリリースしている「LIL′ MIKEY BEESWAX」がECLATのワックスも製産。
http://www.lilmikeybeeswax.com/
サイズ:90mm x 90mm x 35mm
重量:130g前後
カラー:BLACK、RED、BLUE、GREEN、PINK
価格:¥840(税込)