BMX専門店(韓国編) by 田中 海到 (KAITO)


韓国ソウルで何度もお世話になったBMXライダーのプソンが最近ショップを立ち上げました。
その名はSteps BMX。

10年位前かな、頻繁にソウルに行っていた時は月一以上で会ってました。
丸屋君、プソンとフィリピンにもなぜか行って、スラム街を越えて辿り着いたフィリピン唯一のプールで一緒に乗ったりととても思い出深い友達です。
日本でも長崎から東京まで一緒に旅をしたりと思い出はつきません。

あと日本にも時折来るので知っているライダーも多いのではないかな。

ちなみに彼は今韓国でUNITEDなどの代理店も務めてます。
場所はソウルの川沿いっていうか、多分調べればいけます。
いきたい人はGOOGLE MAPにアドレスを入れれば表示されますよ。

とてもいい人なのでソウルに行くBMXライダーはぜひ。

Steps BMX.
Phone : +82 10-2959-7075
Web : stepsbmx.net
Address :
229-1, SEOBINGGO-DONG
YONGSAN-GU
SEOUL
SOUTH KOREA (KOREA, REPUBLIC OF) 140-240