今年もそろそろ、、、 by 比嘉 勝太 (SHOTA)

今年もいろいろありました。

まずは、TEAM ZENに入れて、PERUGIA CUP、G-SHOCK REAL TOUGHNESSなどいろんなイベントに行かせてもらい、今年も良い年末がむかえられそうです!
12月には、20歳になり来年一月は成人式です。
一歩大人の階段のぼっちゃいます、、、

今回の20歳1発目の日記は、遅くなりましたが、自分のバイクチェックを書きたいと思います!!

FRAME : WETHEPEOPLE WARRIORS 20.75inch
FORK : WETHEPEOPLE PATORON 25
CRANK : ECLAT TIBIA 2PC 175mm
SPROCKET : UNITED METRO 25T

今回は、こんな感じの今まで乗ってたBMXよりコンパクトで乗り味の軽いBMXにしあがってます!

TTは20.75でCS13.21とストリート向けのフレームをチョイスしました。
フォークを以前まで31mmや33mmなど30mmオーバーのオフセットで乗ってたのですが、今回フロント系の技を軽く出来るようにオフセット25mmのPATORON 25フォークを使ってみました!

WETHEPEOPLE 自体CSが短く、ストリートは、かなり乗りやすいフレームが多いイメージです。
実際、今回組んだBMXは、かなりストリート乗りやすいです!
オフセット25mmにする事で、リアもあげやすいし、CSが短い分回りやすかったり、反応がはやく、自分が乗りたいBMXの理想の乗り味に大分近づいた感じがします!!

他には、ECLATのTIBIA CRANKにUNITEDのMETOR SPROKET 22spline driveを使ってみたり、ECLATの新しい2013年モデルのパーツを多く使ってるので、イベントなど自分と一緒に乗る機会があれば、是非声をかけて下さい!

その他の細かな写真やスペックは、下のリンク先からバイクチェックページでチェックしてみてください。

◆比嘉勝太のバイクチェックはここからチェック