白畑公園 by 田中 海到 (KAITO)

茨城県のつくば市に白畑公園っていう場所があります。
作られて30年も経っているようです。
それは知らなかった。

この公園がどうやらなくなってしまう危機のようです。
困った。

最近は行ってなかったんで偉そうなことは言えないですが、自分たちにとって思い出の場所だし、蓮沼とかと同様に日本のスケートパークの歴史的場所だと思う。

荒れた路面に、癖のあるアール。
一回行っても上手く乗れないこの公園。
すごい楽しいです。

ヨッシーみたいに高いエアーはできないけど、ここでのペダルグラインドは最高です。



現在署名活動中とのこと。
行ったことあるひと、行ったことない人、署名は誰でもできますよ!
お近くのスケートショップまで!
http://consolidatedskateboard.com/birdostuff/petition.pdf