【祝HD】HOODSCREW 2012エディット!! マツケン、レヒト、ユーマ、ヨッシー登場!!


先につぶやいてましたが、SUPERSONICのノリノリMCからスタートするHOODSCREWニューエディットが公開されました。


※Internet Explorerはこちらから

HOODSCREWは九州は福岡を中心とするBMXライダーとスケーターのクルー。
ツアー、映像、写真、ジャム、アパレルなど、ノリ良い遊びを全国に発信するクルーとしてすでにお馴染みですね。

今回公開された映像は、2012年の間に撮り溜めてきたものを編集。
福岡で開催されたクラブイベントでスペシャル上映されたエディットを再編集し、WEBエディットとして公開されたようです。
どうやらクラブイベントで公開された内容は、個人のプライバシーに関わるものが含まれるため惜しまれつつもデリート。スピード感のあるライディングメインの映像に再構成されています。

HOODSCREWにはマツケンやレヒトが所属しますが、彼らふたりのカットのほかユーマとレアなヨッシーのカットも含まれてます。

エアの高さやインバートのキレに注目されことの多いユーマですが、ストリートもガンガンイケるんです。そしてもちろんヨッシーもストリートしますよ。比較的カベってますが...。