5/28(土)〜5/29(日)にディーラーショップのW-BASEでBMX試乗会開催!12〜24インチのBMX各モデルが勢揃いです。


5/28(土)〜5/29(日)の2日間、東京都渋谷区ののディーラーショップW-BASEで試乗会開催いたします。

→詳細はこちら

当日は、12〜24インチのBMX各モデルの試乗車をW-BASEの店頭へ並べる予定なので、車体にまたがってみたり、実際に走行してみたりと、購入前に気になることを実車でお試しいただける機会となります。

会場のW-BASEは、東京のサイクルカルチャーの一端を担うショップとして世界中のファンから愛されるバイクショップです。
日頃からBMXやピストバイクのライダーが集うことで新鮮な情報が飛び交う現場であり、愛用する自転車に個性を吹き込むカスタムにも対応しています。

バイク選びや楽しみ方等、悩みをお持ちの方は会場でご相談ください。

また、当日に完成車をご成約のお客様には、オリジナルTシャツ x1枚もしくはペグ x2本をプレゼントいたします。

BMXの完成車の購入を検討中の方は、ぜひこの機会にご利用ください。

DURCUS ONE BMX試乗会
開催日 : 2022年5月28日(土)〜5月29日(日) ※雨天時はお問合せください。
時間 : 13:00-18:00
受付 : 店舗
料金 : 無料
開催地 : W-BASE
住所 : 東京都渋谷区神宮前6-23-11 J-SIX BLDG 1F
最寄駅 :渋谷駅、原宿駅
駐車場 : コインパーキングをご利用ください。
問合先 : 03-5485-3235

※会場では、コロナ感染対策にご協力ください。
試乗車例