笑わせないでよ!! 今日のヨッシーはオチャメ+ツイテナイ。 by 西野 正人 (NISHINO)

今朝、事務所へ行こうとしたらヨッシーから電話が。
出てみると山でパンクしたから迎えにきて。迎えに来ないと1時間位遅刻しまっすって電話だった。

どうやら気の根にヒットしてパンクしたらしい。

昼食はChristian RigalのシグネチャーBUICK RIGAL FRAMEで組まれたサンプルバイクを撮影をしに河原に行ってご飯を食べようって話しだったんだけど。。。

ご飯も食べ終わって さあ撮影スポットを探すぞって時、ボシャンって音聞こえたんで振り向いたら。。。
ヨッシーが全身水に浸かってた!

どうやら向こうへ渡ろうとしてコケで滑って川に落ちたらしい。
全身ビチョビチョだし痛そうだし、
笑わせないでよ!!ヨッシー!
昨日アバラ痛めて笑うのがツライ、、、

その後ビショビショのまま撮影をしていたヨッシー。

この写真全部ビショビショの状態で撮影。






実は右の人ビショビショ。(↓は動画)

ツイテナカッタネ。ヨッシー!!(笑)