これからはヒザ上だね。 by 由谷 友孝 (YOSSY)

全国のカットオフハーフパンツ愛好家のみなさん、こんにちは。
7月になり、いよいよ夏本番。
手持ちのロングパンツ、カットオフしてますか?

自分は、ヤレてきたり膝から下にダメージを受けたローングパンツをカットオフしてハーフパンツとして履いているんだけど、今まではその丈をヒザ下くらいにしてきた。

ところが、とあるハーフパンツを履いたことをキッカケに膝上もいいかもしてないと思い、すでに愛用のハーフパンツを改めてカットオフ。
そのほとんどの丈をヒザ上にしてみた。

ヒザ下だった時は気にしてなかったけど、ヒザ上の方が動きやすいし涼しいんです。
5cmほどの違いがここまで違いがあるのかと。

もうこれからはヒザ上です。
ヒザ下の人は、お試しあれ。