これからはヒザ上だね。 by 由谷 友孝 (YOSSY)

|

全国のカットオフハーフパンツ愛好家のみなさん、こんにちは。
7月になり、いよいよ夏本番。
手持ちのロングパンツ、カットオフしてますか?

自分は、ヤレてきたり膝から下にダメージを受けたローングパンツをカットオフしてハーフパンツとして履いているんだけど、今まではその丈をヒザ下くらいにしてきた。

ところが、とあるハーフパンツを履いたことをキッカケに膝上もいいかもしてないと思い、すでに愛用のハーフパンツを改めてカットオフ。
そのほとんどの丈をヒザ上にしてみた。

ヒザ下だった時は気にしてなかったけど、ヒザ上の方が動きやすいし涼しいんです。
5cmほどの違いがここまで違いがあるのかと。

もうこれからはヒザ上です。
ヒザ下の人は、お試しあれ。

You may also like

  • 土浦ジャムレポート by 西野 正人 (NISHINO)

    先日茨城県土浦で毎年行われた、マッタリイベント”土浦JAM2006”に行ってきました。 イベント自体アットホームなイベントだから、この雰囲気好きなんだよね。  バーベキューも美味しいし。 当初、土曜日に予定されていたイベントでしたが霞ヶ浦の増水の影響で花火大会が延期になってしまったので、日曜日に変更になりました。 そこで土曜の夜に土浦のローカルのMTY君とヒデ君 最近土浦の実家に帰った小川(HARO)それに11/3日にめでたく、ご結婚される大将(HOFFMAN)と一緒に土浦で、かるーーーーく街乗りしたんだ。 その後…

  • 京都 by ZEN

    ちょっと前に京都行ってきました。 今回の旅仲間は、yossy、丸屋君、そして駒沢の部長君の4人で、 部長君とは初対面だったけど、かなりのナイスガイでしたよホント。 京都に着いたとたん雨が降ってきてテンション下がりつつyossy達と別れ、 とりあえず京都着いたらまずはここ行くしょ!!って事で、 nuts君のお店FLY HIに行き、荒井孝太郎と合流。 そこからまた大阪からモリッチ、タンメンも合流し、 京都クルーと飲み会に。 やはり関西の力はすごく毎回のごとく… 1日目終了。 2日目は鴨川で京都クルーと朝から…

  • 皆は韓国。僕は鵠沼。 by 安達 浩樹 (PiRO)

    先日、鵠沼スケートパークに行ってきた。 どれだけ振りのパークライドになるのだろう…。 確実に去年の11月から行ってない。 と言うか、乗れなかったから仕方ない。 好きな事を出来ないとストレスたまるよねぇ!? まぁ良く耐えましたよ! 自分でほめます! なにはともあれ順調に復活中! さいさき良くカラスとコラボなエアーもメイク! 半年以上振りのジャンプ。 クウォーターや大好きなスパイン! フファニューも気持ち良かったなぁ〜。 けどどれも一発目からは出来なかったょ。 「何度かやって、なんとかメイク!」 ハイ!ブランクありなん…

  • やはり神戸は熱かった!! by ZEN

    神戸のナイスBIKESHOP「SPACEARK」主催のBMXスクールに行ってきました。 着いてまずビックリしたのがライダーの多さ。 20〜30人ぐらいのライダーが乗って、 「大会じゃないよね?」 てな感じでビビりましたよ本当。 年齢層も幅広く小学生の女の子ライダーや、30代後半ライダーの方達までいて神戸の熱さが伝わるよいスクールでしたよ。 あとツミキ氏主催の茸祭が6月9日にあるみたいなんで 暇な人も暇じゃない人も神戸集合てな感じっス!!

  • WTPのタイヤ by 西野 正人 (NISHINO)

    またまた携帯から失礼しや〜っす! 先週末にみんなで瑞穂のボールへ遊びに行ってきました。 自分はノーバイクでしたが 笑 持って行けば良かった 涙 そこでヨッシーのBMXに付いている WTPの新作タイヤの地面との接地音が他のタイヤと違い、 気持ち良いくらい「キュッキュッ」鳴ってた! 地面の相手は鉄板なのに! あそこの場にいた人は、誰もが気付いてたと思う! 今自分が一番ほしい物お金? あったらあったで助かる。けど最低限でいい。 彼女?いたらいたでいい。けど最低限でいい。 いやいやWTPのタイヤっしょ!! ■WETHEPE…