WETHEPEOPLE 2015 完成車国内版カタログの配布をスタートしました!!

9月中旬にデリバリーがスタートしていたWETHEPEOPLE 2015 完成車の国内盤カタログが完成し、各ディーラーショップにて配布をスタートしました。
はじめてのストリートBMX購入を検討している人や、乗りかえを検討している人など、こちらのカタログも参考にしてみてください。

内容は以下のとおり。
WETHEPEOPLEのフレームやパーツに加え、完成車にも使用されているSALT、SALTPLUS、ECLATのカタログも含まれ、充実の内容です。

◆WETHEPEOPLE 2015 完成車 国内版カタログの内容

※WETHEPEOPLE、SALT、SALTPLUS、ECLATの2015年モデルの各パーツ類は、11月中のWEB公開を予定しております。

BMXに乗りたくてバイク探している友だちがいたら教えてあげてください。
きっと、好みのバイクにめぐり逢えることでしょう。
また、すでにライダーのみなさんにとってもWETHEPEOPLEのフレームパーツなどが、参考になるはず。

カタログは、WETHEPEOPLE 2015 完成車の各ディーラーショップのほか、ZENの商品を取扱うショップでも配布を予定しています。
以下のディーラーショップページを参考に任意のショップへお問い合わせ下さい。

都道府県別ディーラーリストはこちら

また、ZENからもゆうメール(郵便)の着払い(¥250)でゲット可能です。
カタログの請求は以下のページからお願いします。

◆WETHEPEOPLE 2015 完成車の国内版カタログの請求はココから