先週末は930ってきました。 by 西野 正人 (NISHINO)

|

東北の南に位置する山形県寒河江市にあるコンクリートパーク”最上川ふるさと総合公園内寒河江スケートパーク”にて、大人から子供まで気軽に参加できる熱いイベントOYA-Z BMX JAMはご存知ですか?
自分は楽しくてほぼ毎年遊びに行っています。
そのイベントを主催者している矢浪さんが先週末930メンバーと一緒に戸吹スケートパークへ来ていたので、ユウマとヨッシーと乗ってきました。

乗り終わった後はZENの事務所へ移動し、今年のOYA-Z BMX JAMについて話してくれました。

今年のOYA-Z BMX JAMはさらにパワーアップをして9月20日(日)、9月21日(月)、「9月22日(火)※予備日」のスケジュールで開催との事です。
確かに去年のOYA-Z BMX JAM閉会式で2日間で開催すると矢浪さんが言ってた覚えがあります。今から楽しみ!!
早めのスケジュールをたてて皆で遊びに行きましょう!!

矢浪さん、930メンバーは出てきませんが、この日にユウマとGO PROで撮りあった動画です。↓

You may also like

  • アボカド成長日記(7/15:画像あり) by 植山 周志 (SHOE-G)

    アボカド君もぐんぐん成長している最近熱いからか葉っぱがメキメキ出てきている気がする。Lovlyです。高いほうもアボカドは26cmになりました。自分で育ててそれが育つのを見るのは面白いものだ。 また、昨日まで1週間ほど仕事でアメリカに行ってました。 MESOFT って会社に行ってたんだ。ここのCEOの家に泊まり、彼と彼の彼女の3人で山をハイキングを日曜日したんだ。往復2時間半のハイキングは素敵だったよ。6日間英語付けで英語がうまくなったし、ビジネスもいい方向に進んだので嬉しかったですね。 アメリカでちょっとだけ買い物…

  • バイブル by 松元 謙 (MATSUKEN)

    久しぶりです。マツケンです。 BMXのライディングはライダー達により限界を押し上げつねに進化し続けてるわけですが、誰にでもこの時代が好き!っていうのがあると思います。 僕のバイブルは2008年頃。当時僕は20歳。BMXのことばかり考えていたわけで(って今でも変わりませんが。。。)毎週リリースされるLevi’s BMXのWEB映像を楽しみにしてました。そしてDVDがリリースされたわけですが、DAKOTA、COREY、NATHAN3人のパートは絶品! トゥーマッチなラインでなくシンプルでスピーディーなライデ…

  • 北のカモメより Part2 by 丸屋 薫 (MARUYA)

    前回からの続き どうも、丸屋です。 札幌から旭川の室内パーク「SPRAY」を目指し移動していたオレらIPATHチーム一行は、道北地区の天気予報が外れ、晴れている!との情報から一路目的地を変更し、「SPRAY」がある旭川市から数10キロ離れた人造湖を目指す事になった。 新たな出逢いを求めて旅に出る。 土地、人、自然、スポットとか他にも色々あるけど、その全てとの出逢いが何よりも刺激的で非日常的だったりもする。 旅には家を遠く離れた人間にしか味わえない感覚がある。 そして、今まさにオレらは最高の出逢いを求めて北海道にいる…

  • こんな学校知ってる? by 田中 海到 (KAITO)

    JWSCって知ってるかな? 新潟の上越にあるスノーボードとかを教えてくれる学校で、1年間のうち半分は雪の上、夏は豊富な自然環境をつかったアウトドア スポーツとか海外遠征を行っている超本気なウィンタースポーツ専門学校なんだよね。 その学校の施設に本当にヤバいものがあるのは前からスケート雑誌なんかで知っていたんだけど、もちろんスケート専用。写真を見た時から気になっていたそのボール。 普段はもちろん乗れないけど、訳あって乗れる機会が . . . 早速行ってきました! 今回のメンバーはサル君、アトム君、丸屋君、Yossyそ…

  • ROB? by ZEN

    雨ばかりのこの時期、つまらないですね。ってことで乗ってきました、雨でもいけるので。 メンツは写真ないけど、たかちゃん、ごやくん、まこっちゃん。とくにセクションはありませんがそこはみんなで乗りながら考えて。 ストリートってやっぱこうですよね。基本は。梅雨の暇な日曜日はだらだら乗るのが良いですよ。 じゃあDVDばかり見ている人、そろそろ一緒に乗りましょうかぁ〜。 7月19日昼間からここで乗りましょう。 久々のROBになるのかな!? 詳細は僕まで。