今年2度目の by 南 悠麻 (YUMA)

お久しぶりの投稿です。
早くもカナダの生活をして5ヶ月が経ちました。色々と慣れてきましたが、やはり恋しいものは恋しい、日本に帰るのも楽しみです。
先日今年2度目のアメリカはポートランドへ行ってきました!
以前に、GoodsBMXのShadが毎月ジャムをしていて誘われていて行けていなかったので、雨続きで思うようにライディング出来てなかったので5日間行ってきました!

バンクーバーから高速バスで片道8時間程でポートランドへ行けます。

初日は着いたのが夜だったので、次の日の午前中にバーンサイドへ。

乗っていたら、ローカルのスケーターが「写真撮るよ!携帯貸して!」
と、撮って頂きました。

暗黙のルールとして、BMXは午前中のみでスケーターが増えてきたら退散するというので、30分ほどで終了。

次は室内パークへ。
ポートランドだけでも2件あり、一件は混んでいたので、もう一軒の自転車オンリーの室内パークへ。


写真はワンブロックだけですが、他にもパンプトラックコース、地下にはストリートコーナー、そしてショップとバーが入っていて、レンタルバイクも20台程ありスクールも行っていてやっぱり最先端行ってるな、と思いました。

次の日は1人でひたすらポートランドの街をプラプラして、






そのまた次の日の夜は目的のジャムセッションへ!

写真で見てた以上にアールも広さも大きくて、とても楽しめました。
先月位にバンクーバーで知り合ったポートランドのライダーで元々MetalBikesのライダーだったCaleb Rueckerに写真を撮って頂きました!

最終日は今回の旅3度目となるGoodsBMX
Shopへ遊びに行き、バンクーバーへ帰りました。
ShopのウィンドーにはShopライダーのJustin InmanとShawn Mac

ボールで乗った動画をiPhoneで作りました。
Portland大好きです!!