ETNIESにMICHELINソール。最強のMARANAが登場!

マスコットキャラクターのビバンダムでおなじみのMICHELINとの提携によりソールの進化したMARANAが、いよいよ2017 FALLモデルから世界中へのデリバリーがスタートしました。

→商品ページはコチラから


MICHELIN MARANA

NEW & IMPROVED: 3X MORE DURABLE!

今日、市場で最も耐久性のあるスケートボードシューズが高品質なラバーを生産する世界有数の企業と提携し、3倍の耐久性を誇るアウトソールを生み出しました。オリジナルのMARANAは非常に耐久性の高いシューズでしたが、ほとんどのスケートシューズとは異なり、400NBSのラバー製のアウトソールが維持できないほどアッパーの耐久性が高かったのです。ETNIESは、タイアの性能と耐久性をシューズのアウトソールへ転用するためにMICHELINと提携し、我々は、以前よりもさらに素晴らしいシューズを作り、世界で最も耐久性の高いスケートボードシューズを常に改善する努力を続けていた中、アウトソールの弱点を克服することができました。

INTRODUCING – THE MICHELIN MARANA

#etniesMarana

Featuring @chrisjoslin_