遅くなりましたが!END OF 2018 BMX JAM 映像が完成しました!BY 南 悠麻(YUMA)

自分で企画、主催、2回目の開催となったBASHI BURGER CHANCEでのBMXジャム「END OF 2018 BMX JAM」の映像が出来上がりました!

今回は前回に比べて参加人数も多く、参加、遊びに来てくれているライダーが本当に豪華で、岡山、京都や名古屋からもライダーが参加しにきてくれました!

ジャムの参加ライダーは合計40名。
MCは僕とバシさんで楽しく出来ました!笑

参加ライダーの年齢層も、理想通りのバラバラで、5歳~51歳と年齢やレベル関係無くみんなでワイワイ大盛り上がり!
個人的にこのジャムの目玉、ジャム終了時に会場にて投票を行って[END OF 2018 BMX JAM賞]を決める。
獲得ライダーには賞金3万円とペルージャカップ等でもお馴染みのKaToPeさんによる当日に描いて頂いた絵を贈呈。
そして、獲得したライダーが、、、

前日まで来るか来ないか悩み、結局始発で京都からきたこの漢!
TKO(タカオ君)!!

前回のジャムのトロフィーはFBCS丸屋さんに作って頂きましたが、今回のトロフィーはKaToPeさんの絵!
出来立てほやほやだし、絵って普段頂ける事が少ないし、僕が欲しいくらい羨ましい物でした!!

当日はフォトグラファーの船生光さんが来てくれ、カッコいい写真を撮って頂きました!


前回のジャムから存在を露わにして来ていて、今回数々の表彰をされていた彼。
トリックに捕らわれずに、シンプルに飛んで楽しみ、めちゃくちゃ飛ぶ。
将来がとても有望な、BBCとムラサキパーク東京で普段お父さんと3兄弟で乗っている次男の「山田 快里(ヤマダ カイリ)」君。
8歳にしてこのエアーです。

今回はフルメンバーではなかったけど、勝気煙さんにもみんなのボルテージを上げて頂きました!

イベントから少し時間が経ってしまいましたが、当日の興奮をご覧ください!!

そして、今年で早くも4周年目となるBASHI BURGER CHANCEの周年パーティーが3月24日(日)に開催されるようです!!
皆でワイワイ楽しみましょう!!

View this post on Instagram

本日のBBC。 . 大発表STYLEっ . おかげさまでBBC川口店は3月29日で4周年をむかえますっ❗️ . なので今年もやっちゃいます❗️ . BBC4周年パーリー2019 . 今年は3月24日(日)に開催しますっ . 当日はDJあり、Liveあり、焼きそばあり、ハンバーガーあり、ビールあり、ジャムセッションありの絶対に楽しい一日にしたいと思っております❗️ . そしてそして、今年のBBC Teeのデザインを手がけてくれたのは @hirotton❗️ . ドシブなヒロットンタッチのBBCドクロハンバーガーです . こちらのTeeを刷ってくれるのは @hailprints❗️ . 間違いないタッグでお届け出来るのでみなさんお楽しみに〜 . 詳細はまたこちらからどしどし投稿しますのでよろしくお願いします . 完全に3月24日(日)はBBC川口店に集中です . シェアしてくれたらうれしいかもですねっ . いやーたのしみSTYLEっ . THANX @hirotton @hailprints . #bashiburgerchance

BASHI BURGER CHANCE®︎さん(@bashi_burger_chance)がシェアした投稿 –