2021 WETHEPEOPLE 完成車が本日再入荷

プロもアマも納得する品質をおよそ四半世紀にわたり提供するWETHEPEOPLEから、2021年モデルが本日再入荷しました。
早速、本日より全国の取扱店へデリバリーをしています。

上の映像では、WETHEPEOPLEライダーたちが2021年モデルの完成車各モデルでライディングをし、その性能をうかがい知ることができるもの。

車体の価格に応じて耐久性や仕上げに違いはあれど根本的な品質は国内はもとより、世界中のWETHEPEOPLE販売店のお墨付きです。

※一緒に入荷を予定していたREASONCRYSISは入荷が遅れております。こちらは到着次第ディーラーショップへ並ぶ予定です。


NOVA

WETHEPEOPLEがラインナップする20インチホイールのBMXの中で、そのクオリティを最も手軽に体験できるBMXエントリーモデルです。

CRS 20

BMXライディングを始めたら真っ先に習得したいバニーホップへとつながるフロントホイールのリフトや、フロントリフトの状態で走行するマニュアルなど、チェーンステイ長が短縮されることでそれらの動作が容易になり、習得までの時間も短縮されることでしょう。

ARCADE

多くの有利な面があるARCADEは、私たちが各バイクへ取り入れた果てしないデイテールと比類なき品質を実際に示しています。

JUSTICE

WETHEPEOPLEのプロライダーであるFelix PrangenbergがライディングするバイクをベースにしたJUSTICEは、ジオメトリーの見直しや、WETHEPEOPLEによってこれまでにないほど各パーツが見直されています。

REASON

前進でも後進でも、REASONには、ストリートライドに必要なすべてが備えられています。この素晴らしいストリートマシンは真の武器となるでしょう。

CRYSIS

CRYSISは、どんな所でもこなすことができるように設計された高性能マシンです。アフターマーケットで販売予定の2021年のWETHEPEOPLEの新製品パーツをふんだんに使用しています。

ENVY

2021年のENVYは、強度に重量のアドバンテージがつきものではないことを証明しています。超軽量なENVY XLTフレーム、ECLATのSTORM XLTフォーク、E440リム、画期的なSeismicハブを使用したENVYは、BMX完成車の中でも最もハイスペックなモデルです。軽量であるにも関わらず、ENVYは過酷なストリートライダーやパークライダーのためにデザインされ、BMXライディングの過酷な環境に対応します。