教室で習えない英語講座更新してみました by 植山 周志 (SHOE-G)

|

今日は英語講座で〜す。

BMXライダーには使える言葉でっせ。

ここに書いてあります
http://www.shoe-g.com/2006/08/ridetitude.html

ところで、”教室で習えない英語講座”のネタが貯まったら本にするってのは、悪くないかな?
どう思う?

You may also like

  • 中津川へ by 村田 怜人 (REHITO)

    一ヶ月前に、嫁さんと二人で岐阜の中津川にできたコンクリートパークに行ってきました。 京都からちょうど三時間。 さほど遠くない距離。 昼前にパークに到着するとすでに10人近くのスケーター。 その後、名古屋のオマセも彼女と来て、オマセと昼過ぎまで軽く乗り、あまりにもスケーターが増えすぎたんでパークをあとにして、信州そばを食いに行きました。 帰る頃にはスケーターも40人ぐらいいてとても乗れる状況じゃなかったです。でも、そこまでのスケーターの人数には感心しました。 その後食べに行った手打ちの信州そばのざるそばの味も、店のお…

  • 葛西スポット紹介。 by 西野 正人 (NISHINO)

    ここはいつも自分が遊んでいる場所の一部です。 写真で紹介している場所は全て2kmの範囲にあります。 これだけ面白い場所があるのにローカルが自分一人です(@@;) みんな暇あったらバンバン遊びに来てください! 警備員に追いかけられたりとか注意されたりは、8年乗ってて 一度もありません。 まさにストリート天国です!! どっか行く時意外だいたい一人で乗っているので ”ここに来れば誰かしら乗ってる”、そういう環境に憧れます。 葛西ローカル増えろーーーーーーーーーー!!

  • 土浦〜福島〜仙台〜岩手 by 田中 海到 (KAITO)

    ちょっと前なんだけど、土浦〜福島〜仙台〜岩手と旅してきました。 メンバーは谷さん、ヨッシー、丸屋君、ヤス君、自分の5人。 まずは土曜の朝に土浦に向け出発、土浦ジャムへ、、、 途中、西野から電話で『土浦ジャムは延期ですよ、明日に』 常磐道にすでにのってた僕らは『じゃ〜ど〜すっかね』『う〜ん??』みたいな感じでミーティング。 せっかくだしJUICY VISIONのbGの東北ロードトリップの際に行ったコンクリートのハーフボウルみたいな所に遊びに行こうって事で急遽予定変更! ちょっと濡れていたんだけど、みんなで掃除をしてセ…

  • NORCOG(動画も) by ZEN

    先週の金曜日から日曜日にかけて広島に行った。 友人が地元広島に”NORCOG”というショップをオープンするというから。 結構色んな事で助けてもらった人だから、いかねばと。 YOSSY達と共に。 高速で約10時間の長旅。途中アホみたいに騒いだり、 各々ボーっとしたり。 渋谷という常に騒々しい街から離れれば離れるほど、 体の力が抜けていくのがわかった。 途中休憩しながら、スポットみたり、 真っ暗な景色を延々眺めながら広島に向かった。   10時間縛られやっと広島県内に。 夜の12時半に…

  • 交渉前に準備する4つのこと by 植山 周志 (SHOE-G)

    最近、交渉について考えること、学ぶことがあったのと 仕事で交渉をぼちぼちしているので、 交渉の準備のためのポイントをまとめてみました 私生活、仕事で交渉をする場面は皆さんあるのではないでしょうか? よかったら見てみてね ↓↓↓ PC:http://bit.ly/bPTEoi ケータイ&iphone: http://www.shoe-g.com/i/cat48/post_513.html