タカアンドトシの面白動画見る? by 植山 周志 (SHOE-G)
今日はBLOGで手帳についての本を読んだ記事を公開してますが、
興味あるかたは、ここからどうぞ
それは置いておいて
今週にタカアンドトシのショートムービーの予告編を公開しました。
彼らは面白いですね。
今月の末にはショートムービーも公開されますよ。
これは大爆笑ですよ!!
まじで!まずは予告コメントをどうぞご覧下さい。
このサイトに掲載されている製品は 全国のディーラーショップ にてお求めいただけます。
今日はBLOGで手帳についての本を読んだ記事を公開してますが、
興味あるかたは、ここからどうぞ
それは置いておいて
今週にタカアンドトシのショートムービーの予告編を公開しました。
彼らは面白いですね。
今月の末にはショートムービーも公開されますよ。
これは大爆笑ですよ!!
まじで!まずは予告コメントをどうぞご覧下さい。
私、お出かけ好きです。 自転車に乗ることも関係する出来事も好きなので、それにかこつけて夫婦で出かける機会がある。 しかし、なかなかカネがかかるわけですね。お出かけは。 極力セーブしようとも、交通費や飲食費に加え出先で見つけてしまった「欲しい!」と思ってしまった物まで、イロイロと出費がかさむんです。 でも、それも楽しいんです。 そんなわけで、10月のPERUGIA CUPやWESTERN RIVERのパーティと白馬でのクロスカントリーに続き、この1ヶ月ではこんな感じだ。 仲間との山サイ後、下町でユーマやマジャと合流 …
僕は33歳になった。自転車乗りとしてのキャリアとしては21歳に日本の大会で頂点に立ち、その周辺にい続けている。アメリカなどの国にも行き雑誌、TV、ビデオにも出演した。決して自慢しているわけじゃないのであしからず。言いたいことはもうトップになってから12年が経とうとしている。12年こうして自転車を楽しめて日本のシーンのトップにいられれることを今はラッキーだと思っているんだ。でも、これからもう12年同じようにシーンのトップに入れるだろうか?あなたはどう思う?12年後の僕は45歳、いや今から5年後の38歳で僕はシーンのト…
最近、こういうのをゲットしたっす! 福岡に行けば一緒に乗ったり飲んだりしてくれるSMBのエンブレム。 銅製でワルそ〜に光ってて...届いた時はひとりでプチアガり。 今年は冬に一度遊びに行ったけど、相変わらずな雰囲気を出していたSMB本人とそのショップ。 8月には怜人も遊びに行って地元のHOODS CREWとアツく乗ってきたみたいだし、なんとか今年はもう一度福岡に行きたくなっている。 なんか、みんな男っぽくてイイんだよなぁ〜。
今ヒザの靭帯治療中の、まー君です。 2週間ちょっとずっと寝てたから、 もう無理と思って昨日退院してきました〜。 早速マック。シャバの飯は、うみゃあね! 手術は無事成功で、あとはリハビリしまくりで! 半月板も損傷してたけど、医者の話だと自然治癒してたらしいです。 良かった良かった。 手術する前に、同じ悩みがあった先輩方(SHOE-Gとか他の友達)に 色々アドバイスをもらって治療はじめました。 BMXライダーは、前十字靭帯を切る人が多いみたいだから、 ヒザで悩んでる人がいたら参考にしてみてください。 (自分でもぅざい位…
今日はマジメなHow-toを書いてみました 考えるための1つの方法を書いてます 仕事に使えると思いますよ よかったらアクセスください ↓↓↓↓ PC: http://www.shoe-g.com/2009/07/post_429.html iphone: http://www.shoe-g.com/i/howto/post_429.html
週末にヨッシーに連絡をして、Planet Parkに行きたいんだけど、一緒に乗ろうよと誘ったら快く受け入れてくれた。 そして、土曜日は雨が降ったため行けなかったが日曜日に乗りにいったんだ そのときの映像をカイトが撮ってくれたのでブログに貼付けてみました よかったら見てみてね ↓↓↓↓↓ 東京最大のコンクリートスケートパークで乗ってきました