DCとSE RacingのOld School BMXの復刻版 by 植山 周志 (SHOE-G)
以前も紹介したがDC ShoesとSE Racingがコラボして
Old School BMXの雄 PK Ripperを復刻させることを
写真付きで紹介しているのと
自分とスポンサーについて書いてみました〜
よかったらアクセスしてみてねん
↓↓↓↓↓
http://www.shoe-g.com/2007/07/dcse_racingold_school_bmx.html
このサイトに掲載されている製品は 全国のディーラーショップ にてお求めいただけます。
韓国のソウルからいつも世話になっているライダーが東京に遊びに来ていた。 急遽ユーゴのバー空洞(がらんどう)でチームミーティングをかねて飲み会に。 上段右の3人がソウルから来客。 グリーンのパーカーのライダーは何年も前から親しく 前回のソウルのコンテストも彼のオーガナイズで招待された。 グリッチョ中のマジャとZENのスタッフになった西野。 かなりリラックスしてる感じ。 実はカラオケ好きのこのふたり。 ショージにOasisをリクエストし、本場の英語を堪能? ETNIESジャパンライダーのふたり。 ユーゴはショージと一緒…
今まで二年程使っていたPi12mmハブから新作のSupremeハブに変えました。 12mmから10mmに変えるにあたって、グラインド時の滑りに不安がありましたが、実際してみると思ったよりもしなりが少なく、ハブガードも付けたおかげでしかっりと滑ってくれました。回転もかなりスムーズです。 それにともない、フォークもD12からExcaliburに変えました。軽量化もでき、見た目もすっきりしていい感じです。 その他の詳細画像や大きな画像はチームページにあるので、是非チェックしてください。 ・レヒトのチームページはこちら ・…
どーもYUGOです。 すっごく個人的なニュースなんですが、大ニュースです! 東京新宿特別攻撃隊を指揮するBORED首脳、内藤氏がパパになっちゃいました! しかも昨日この世に誕生。 2400gとちょっと小さいらしいですが、非常に元気な男の子とのことで す。 非常におめでたいこのニュース。 良い事です。 僕も子供作る行為してぇなぁ…。
土日と久々に自転車に乗った、土曜日はすっごく自分の自転車スキルが下手になってて驚いたぐらいだったんだ。で、日曜日にまたアメージングスクエアのキノウチサイクルに行ったら大将、ネモチン、ケンジもいて僕が前々からやりたかったセクションでのキャニオンをケンジに教えてとお願いしたんだ。もちろんそのキャニオンは大将もネモチンもやりたがっていたんだ。で、しばらく乗ってたら4人で大将、ネモチン、僕のOver30歳グループとケンジでキャニオンをやることになった。 こうやって新しい技をみんな練習することが結構あるんだ。誰もできないと…
明日は札幌のHot Bowlでジャムなんで、3:30に自宅を出て車を預けた駐車場から空港へ。 2008年にツアーで行った時は30分しか乗れなかったけど、今回は北海道のライダー達ととことん楽しもうってね。 天気予報じゃ札幌は雪マークだけど、ジャムは室内。 着いたらとりあえずスープカレーかな? Part1→Part2→Part3→Part4
昨日のエントリーを書いて、公開したあとに 自分が実際にどうしたのかを書いたほうが分かりやすいかなと思い そんなことを書いてみました よかったら見てみてねん ↓↓↓↓ http://www.shoe-g.com/2008/03/post_233.html