トレール by 眞謝 大輔 (MAJA)

|

新年明けましておめでとうございます。
日曜はクロウトレールにお邪魔させていただきました。

メンツはYossy、浜の兄ぃ稲野晶くん、BIGBOSSキノウチさん。
天気もコンディションもよく楽しい時間を過ごしました。
Yossy先生の華麗なジャンプには魅せられてしまいました。

今年は気持ちよくジャンプできるようになりたいですね。


You may also like

  • ROOTS OF BMX by 田中 海到 (KAITO)

    “Joe kids on a Sting-ray”を見てきました。 入場待ち中の丸屋君、谷さん。 シアターN前で ポスターの前でご満悦の相田ちゃん。 最近オールドバイクを組み上げた、快楽追求派ライダー。 彼のバイクに関してはI-PATHの僕のブログで紹介中。 こんなかわいいステッカーがもらえました。 そして肝心の中身はかなり勉強になったと思う。 個人的には70年代の映像がかっこよかった! Sting-rayを改造したバイクでダウンヒルレースをしている辺りとか 何度見ても、、、 土臭い辺りにや…

  • 傷害? by 田中 海到 (KAITO)

    自分は最近タバコを辞めたんだけど、久々に仕事で行った台湾。 そして帰りの免税店を暇人なんでフラフラしていると・・・ 最近のタバコってスゴいプリントがしてあんだね〜 傷害家人健康ってコピーもヤバいけど 子供の顔がスゴい、そして性功能障疑・・・ 立たなくなんだね、ようは 他にもリアルな肺の写真(黒い肺、正常な肺)がついてる グロイタバコがあったり、喫煙者には厳しい世の中だと思った。 まあ自分は吸わないけど、迷惑をかけなければ 吸いたい人は吸えばいい。 でも辞めてからそんなに食ってないけど 太る・・・それが悩みです。

  • 今年も年末BMXジャムやります!BY 南悠麻(YUMA)

    いよいよ今年も残すは1ヶ月、、、。 楽しくみんなでセッションをして今年を締めたい。 僕はみんなでワイワイ盛り上げ合いながらセッションするジャムイベントが好き。 そんな僕の思いから去年、BASHI BURGER CHANCEにて開催したEND OF 2017 BMX JAM。 今年はより色んな人に来てもらい、皆で楽しい一日を過ごしたい思いで今年もやります! END OF 2018 BMX JAM!! 今回のジャムもテーマは変わらず、年齢やスキルなど関係無く、BMX好きが集まって高め合える楽しいセッションをして今年を締…

  • FAMILY PRODUCTS by 田中 海到 (KAITO)

    昨晩、Z.E.N distributionを一人で自宅でやっていた時に使っていたパソコンMAC BOOK G4の電源を久々に入れてみた。 動くか不安だったけど、あっさり起動し、知りたかった創業の年を調べることができた。そして当時のライダー達の写真など懐かしい気持ちで楽しんだ。 創業の年も憶えてないのか?なんて声も聞こえてきそうだけどイマイチZ.E.N distributionとしてスタートした年がはっきりしてなかったんだよね。 当時はなにもそんなことなんも考えてなかった。 とりあえず自分のしたいことをする様な毎日。…

  • SHUT by 田中 海到 (KAITO)

    19日、まわりのオヤジ共と寒河江に行きます。 OYA-Z BMX JAMです。 OYA-Z って書くとかっこいいですね、オヤジですけど。 JAMも楽しみたいのですが、スケートボードも楽しみたい。 なんで昨日ARKTZにて前から欲しかったデッキを購入。 吉祥寺のDELMARに帰りより、店長に写真撮影を強要し帰宅。 組み替えました。 幅は20.1cmとういことで少し前より狭い。グラフィックが良ければいいんです。 話は変わりますが、今夜はUNITEDのTHISISUNITEDのプレミア試写会。 昨晩先に見たゆうごによると…