神奈川県のショップへ (動画あり) by 西野 正人 (NISHINO)

|

ここ数週間は9月〜10月頃入荷予定の2015WETHEPEOPLEの完成車のサンプルを見てもらう為お店へ行けるだけ行っています。
今年もスペック、ルックス共に凄く良い!!
まだ日本だと8月24日に大阪の大泉緑地公園で開催されたOSGP JAMでしか一般公開していないんです。

ちょうど今日までEURO BIKEで初公開をしているので各メディアからチョイチョイ情報が出まわる頃ですね。
写真や細かいスペックなんかは近日中に公開できそうです。

そして2015WETHEPEOPLEの完成車のサンプルを持ち、昨日は神奈川県のショップ GARAGE 25+COUNTER ATTRACTIONCAVE WARE HOUSEにオジャマしてきました。
あれ?確かECLAT JAPANツアーに行った時も同じルートでショップへ行ったなと思い、各ショップでライディング動画を携帯で撮った事を思い出したので早速アップします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

You may also like

  • Stephen Murrayの大怪我から1年T J Lavinが彼に捧げる曲を by 植山 周志 (SHOE-G)

    ちょうど一年前に怪我をしたステファン マーレ−のために、BMXライダーでアーティストのT J Lavinが下のビデオとCDを発売した その売上を寄付するということだ 下がビデオがそのプロモーションビデオだよ ステファン マーレーは現在、首から下の麻痺を回復するためにリハビリをしこたまして驚異的な回復をしているみたいだ もうちょっとブログに書いてみました ↓↓↓ http://www.shoe-g.com/2008/06/stephen_murray1.html

  • オールナイトで、、、 by 田中 海到 (KAITO)

    こんにちは!今日は久々にスノーボードに行ってきたので日記を書いてみました。高校生から初めて早14年ぐらい経ちましたが、ここ最近は全く行っていませんでした。行かなくなったのには特に意味はなかったのですが、今回西東京ローカルの相田君が初スノーボードに挑戦!と聞いて丸屋君とウケそうだねって話になって、行くことが決定しました。当日の招集にも関わらず、立川の内藤選手、平野さんも参加することになり、一番近場の狭山にある屋内スキー場のオールナイトに行ったのですが、あまりの近さに驚きました。立川の丸屋邸から車で20分!アメージング…

  • SUMMER TIME2 by 眞謝 大輔 (MAJA)

    暑い。暑すぎる。 お盆をすぎると暑さがおさまるなんて誰が言ったんでしょう。 まだ熱中症には気が抜けないですね。 僕は日中乗るときはポータブルソルトを持ち歩いています。 一時間に一回くらいナメナメすると楽になるきがします。 話は変わってお盆に岡山・神戸・名古屋に行きました。 岡山ではRYTHM JAMに参加してきました。 大勢のキッズや一般、プロが参加していて多いに盛り上がりました。 STAFFの皆さんありがとうございました。 翌日の神戸ではストリートを満喫し、今年の11月オープン予定のパークを見学しました。 Rto…

  • GWどうですか? by 西野 正人 (NISHINO)

    みなさんGWはどうでしたか? 僕は先日MJとYUGOの撮影に着いて行きました。 その時にiPhoneで撮った写真です。 2人とも撮影期間が2日というハードスケジュールの中、カッコイイ写真や映像を残せていました。 2人のチームメイトから良い刺激を貰いました! さて今週末は、Speed Shop FUSTにてお店前に設置してある新しいランプでのJAMが、開催されます。 みんなで楽しくワイワイしましょう。   https://zendistro.com/news-1584.html   http://…

  • 100YEN!!!! 100YEN? by 由谷 友孝 (YOSSY)

    誰かが¥100/杯でビールが飲める居酒屋を発見した。 しかも都心の繁華街で。 これはみんなが張り切るところ!! ってことで、早速男8人で飲みに行ってみたよん。 以下、メンツなり 大阪から登場、トシゴン 意外とクリエイティブな、こーた 悩める子羊、タマオ 帰ってきた、ユーゴ 最近調子がいい、DT ビールと言えばこの人、丸屋 不良ライダー代表、カイト君 最後にタクマ、って感じなんだけど、 写真がボケボケで誰だか分からないから削除しちゃったです。 裏切ることの無い気心知れたメンツに 突然大阪から現れたトシゴンが加わって …

  • ゴールデンウイークはトレールライディング by 植山 周志 (SHOE-G)

    このゴールデンウイークはトレールライダーになっていた 7日間の休みの中の5日間、自転車に乗ってしまった この5日間の中の4日間はトレール ライディングさ 久々にTacos君のトレールにお邪魔していっしょに楽しく乗った もう〜楽しかった!!! 日が暮れるまでノンストップで乗っていた日も結構あり ずっと心地よい筋肉痛だったよ 僕がお邪魔した日のライディングをTacos君が自身のブログに書いてくれた Tacos君 あざ〜す 以下の記事たちです ・Shoe-G がやって来た。ヤーヤーヤー 【動画あり】 ・Mr.positi…