今年のendpoint81は? by 田中 海到 (KAITO)

どうも田中海到です。皆さん楽しんでますか??大会オフシーズンですが、乗っていますか?本日、今年のendpoint81の開催に関するミーティングをしてきました。朝から晩まで一日中、色々な方と色々な場所であって、様々な刺激を受けました。やっぱりその道のプロは違いますね〜、色々なことを考えさせられました。色々を多用しましたが、今年のendpoint81はさらに上を目指し、思考錯誤中です。大会の実行メンバーみんなもやる気だし、さらに良い大会ができると思います。特に怪我を治療中のYOSSYもだいぶ回復に向かってきたし、同じく西野も元気になったし、嬉しい限りです。もう少しで全国のライダーに大会詳細や日程をお伝えできると思います。特に第一戦は楽しいものになるはずです。endpoint81は常にスタッフ募集中です。興味を持った方はぜひinfo@endpoint81.comまで連絡を下さい。では良い週末を!