i-tunes music storeが遂にオープンした! by 植山 周志 (SHOE-G)

僕はこれを待ちに待っていた。もうCDをあまり買おうとも思わなくなってから、1年以上になる、かさばるしね。で、i-tunes music store(ITMS)が最近の新聞などをにぎわせていた。去年ITMSでは何億曲のダウンロードがあったというし、早く日本でもITMSが営業を始めて欲しかった。で、今日始まった。まずCOLDPLAYのX&Yのアルバムを買ってしまったね。 そのほかに欲しいアーティストの音楽もあったが登録されていないアーティストもいてちょっと残念だった。CDよりもデータダウンロードで買いたい!音楽は無くてはならないものなんだけど、CD、MDじゃなくてもいいんだよね。

そして、私のいるチームが作ったサイトPodcastサイトRadiozzz.comもITMSの中のPodcastにいる。大きいバナーが一番上にあります。お笑い好きな方はどうぞ。

i-tunes music storeのサイトはここ