みんな BMXトップライダーから夢をもらいたいかい? by 植山 周志 (SHOE-G)

日曜日の深夜に給料明細という番組があって僕が好きな番組の一つなんだ。
今日は古本屋のチェーン店の社長さんが出ていて財布の中に5000円札2枚が入っていた。
番組の司会者は『社長〜夢を与えてくださいよ』と言っていた。

 みんなはBMXプロライダーから夢を与えて欲しいかい?どうかい?
夢ってどうしたら与えられるかな?

すっごいジャンプをすればいいかな?

それともいい車を乗ればいいかな?

かわいい彼女がいればいいのかな?

それとも豪邸に住んでいればいいのかな?

はたまた幸せそうな顔をしていればいいのかな?

はたまた幸せそうな顔をしていればいいのかな?

やっぱり後藤真希と付き合ったらすごいよね(笑)
そのためには写真撮影のときには両手でピースをして顔の横に手を置くことだね

どうかな?みんなどう思う?

意見を聞かせてくれたら嬉しいな。