週末にライディングした、また、トロント メトロジャムの記事を訳したよ by 植山 周志 (SHOE-G)

皆さん、週末はどうだった?
僕は土日と自転車に乗って、新しい技が一つできるようになりました。
スパインで行う技です。
ぶっ飛びな技ではないんだ。僕は器用な技が苦手なんだけど、今回、習得した技はそんな技です。
スパインの上をノーズ マニュアルで走り、スパインで進入した反対側にフェイキーで降りるんだ。

今度、動画撮ったら掲載しますね。

また、週末にはカナダのトロントではMetro Jamが行われたね。

Dave Mirra,Gary Youngなどすごいライダーがたくさん出場してたね。
で、Metro Jamの記事と動画がBMX ONLINEに載っていたので記事の内容を抜粋して日本語訳はcafebmxに掲載しておきました。
興味ある方は以下のアドレスにアクセスしてみてください。
最新のプロたちの決勝でのライディングは半端ないよ。

詳細はここまで⇒http://cafebmx.com/modules/news/

タグ:
||  ||

developers/pingconfig.html