京王閣競輪場でZENのライダーがライディング予定!!

今月の祝日と言えば7/20(月)の海の日ですが、学生ライダーであれば夏休みが始まっている頃だと思います。
海に行くも山に行くも良しライディングするも良し、とにかく楽しい気分になる季節ですね。

その海の日に、東京都調布市の京王閣競輪場で開催されるトラックバイクイベントの京王閣バイクカーニバル内で、ZENのチームライダーから伊藤ユーゴ、眞謝大輔、Yossy等がBMXライディングのショーを行うことになりました。

競輪が行われるオーバルコースではエントリーしたアマチュアライダーのレース、コース外ではフリースタイルトラックバイクのショーやコンテスト、そして場外では自転車関連のフリーマーケットが同時に開催され、様々な自転車がミックスされたバイクイベントになります。

当日のスケジュールは追ってお知らせするとして、7/20(月)海の日の予定として考えてみるのも楽しいかもしれません。

◆京王閣バイクカーニバル
日程:7/20(月) 海の日
場所: 京王閣競輪場
住所:東京都調布市多摩川4-31-1
地図:

当日は入場無料ということなので、ZENのチームライダーを応援したりトラックバイクをチェック観戦したりとかなり楽しめるのではないでしょうか?

◆京王閣バイクカーニバルのWEBサイトはここからチェック

◆京王閣競輪場のWEBサイトはここからチェック