FAMILYPRODUCTSのヤス君がライブ!! by 由谷 友孝 (YOSSY)

前々からFAMILYPRODUCTSのヤス君から
バンドをやっていると聞いていたんだけど、
遂に今週末にライブが決定したと連絡があった。

バンド名は「The Krackies」。
The Krackies

メンバーは、FAMILYPRODUCTSの生みの親でもある小川大ちゃん(ベース)、
友達のイサム君(ギター)、小学生のレオ君(ギター)、平井君(ドラム)の4人に
なんとヤス君がボーカル。

ヤス君と3月に沖縄に行ったとき、
酔った勢いで弾き語りを聴かせてくれたことがあったんだけど、
きれいな声でイルカを歌ってくれた。
そんな優しいイメージのヤス君なんだけど
このバンドのジャンルはメロコア。
かなり元気のいい曲を歌ってるみたい。

今回のライブでは聞き覚えがあったり、
懐かしいメロコアを何曲か披露してくれるみたいで
かなり楽しみっす。

開催日は今週末の日曜日7/29
場所は町田にあるライブハウスのFLAVA
詳しいことはFAMILYPRODUCTSのページでチェックしてください。

当日はみんなでヤス君を応援しに行こう!!