東京初雪だあ! by 西野 正人 (NISHINO)

先日誕生日を迎えました〜
25才になった今年はやりたい事を実行する一年になりそうです!
春先から足も少しづつ調子良くなると思います!
とりあえず調子良くなったらBMXに乗りまくるよーー!

ここ数年は大きい怪我が続いてるけど、
怪我して自分を考え直せる時間もいっぱい出来たからOK!!
ライディングに関しては、前よりもすっごい頭が柔らかくなって、
今まで思い付かなかったラインとか動きが考えれるようになったんだ!
乗れるようになるのが本当に楽しみだよ。
今は我慢してるけど乗りたくてたまらないよ〜〜

前は、怪我して乗れないとイライラして色々な物・人にあたってたけど、
大怪我が続いて乗れない時間が多くなった数年前からは
乗れてない時も楽しい生き方ができるようになったんだ!!
怪我に関しては全く後悔しなくなったし、
怪我をして痛みが和らいだ瞬間から他の楽しめる事を
捜せるようにしてるよ〜

ところで、今年の4月からは新生活が始まります!!
地元葛西で超仲の良い最高の友達でスケートボードをしている関ちゃんと
ケンちゃんと3人以上でシェアして、一軒家に引っ越すんだ!!
パーティーハウスを作って毎日パーティーして、
お互いライディングをビデオ撮影しあったりで
毎日毎日を最高にしていくんだ〜〜w
考えただけで最高だよ!!
 
@コウイチのお父さん誕生日にビールありがとう!!
おっちゃんも誕生日おめでとう!!