東京初雪だあ! by 西野 正人 (NISHINO)

|

先日誕生日を迎えました〜
25才になった今年はやりたい事を実行する一年になりそうです!
春先から足も少しづつ調子良くなると思います!
とりあえず調子良くなったらBMXに乗りまくるよーー!

ここ数年は大きい怪我が続いてるけど、
怪我して自分を考え直せる時間もいっぱい出来たからOK!!
ライディングに関しては、前よりもすっごい頭が柔らかくなって、
今まで思い付かなかったラインとか動きが考えれるようになったんだ!
乗れるようになるのが本当に楽しみだよ。
今は我慢してるけど乗りたくてたまらないよ〜〜

前は、怪我して乗れないとイライラして色々な物・人にあたってたけど、
大怪我が続いて乗れない時間が多くなった数年前からは
乗れてない時も楽しい生き方ができるようになったんだ!!
怪我に関しては全く後悔しなくなったし、
怪我をして痛みが和らいだ瞬間から他の楽しめる事を
捜せるようにしてるよ〜

ところで、今年の4月からは新生活が始まります!!
地元葛西で超仲の良い最高の友達でスケートボードをしている関ちゃんと
ケンちゃんと3人以上でシェアして、一軒家に引っ越すんだ!!
パーティーハウスを作って毎日パーティーして、
お互いライディングをビデオ撮影しあったりで
毎日毎日を最高にしていくんだ〜〜w
考えただけで最高だよ!!
 
@コウイチのお父さん誕生日にビールありがとう!!
おっちゃんも誕生日おめでとう!!

You may also like

  • endpoint81 by ZEN

    この前の土日でお台場で行われたendpoint81について日記を書きたいと思います。僕は金曜の夜に彼女と豊橋を出発して、お台場に向かいました。約4時間程で到着し近くの駐車場で車を止めて寝ました。そして土曜日に予選がかりプロクラスは30人程いました。練習を見ているとみんな凄いライディングをしていてビビリました。とりあえずの目標は予選通過でした。けど、みんなが凄いので通過できるか自信がありませんでした!僕は4番目で僕の番になり、ドキドキしながら予選にのぞみました。ボックスジャンプでターンダウン、ターンダウンtox‐up…

  • にーーがたーー!! by 比嘉 勝太 (SHOTA)

    こんにちわお久しぶりです!! 先週末は、去年も参加した新潟のショップWESTERN RIVERまでSHOWをしに東京から由谷さん・ユーマ・マサヒト・自分の4人で行ってまいりました。 現地で長野からKOZO君・クリセ ユウタさん石川からフラットの宇野さんと合流し、夕方のSHOWの時間まで飲んだり食べたりパーティーを楽しんできました。 肝心なSHOWの方は、今回フラットもあり、去年と違ったSHOWができたのでわないかと思います。 新潟のSHOWは成功に終わり、ありがたくお土産までもらってユーマはそのまま韓国に行くとのこ…

  • COB!! by ZEN

    COB行ってきましたよ。 岡山の愉快な仲間達14名で!! いつも乗ってる仲間達と、 一緒に東京に行くのも初で、 自分のテンション上がりまくちゃって….. 大会始まる前からどんだけ飲んだかわかんない。 こんな酔っぱらいを相手してくれた方々ご迷惑かけました。 大会はと言いますと…. ヤバイ!!!!!!!!!!の一言です。 これしか言えないぐらいのいい大会だった。 スタッフの方、ライダーのみんなともちろん、観客席のみんなが一体になり、新しい大会の形ができていた最高の大会だった。 ライダー、スタッフ…

  • やっと2回目ができた(3本動画あり) by 植山 周志 (SHOE-G)

    先週やっと1回メイクしたアーリーウープでのキャニオンがまだ1回しかできていなかったから、これは偶然かまぐれでできたと言ってもいいだろう。 じゃ、どうするか、またチャレンジして自分のものになるまでやるしかない。 で、土曜日にやりたかったけどできなかった。チャレンジするまでの気持ちへと自分を持っていくことができなかった。で、日曜日にはやりたかった。これでやらなければ後悔するからね。で、日曜日に結構さんざん乗り最後の最後でこの技にチャレンジしようとした。回りが友達がみんな盛り上げてくれたからチャレンジできたというのが事実…

  • 韓国デモの旅(画像有り) by 田中 海到 (KAITO)

    韓国に行ってきました。今回はBMX、スケート、インラインの合同デモンストレーションをしにソウルに行ってきたのですが、毎日焼き肉&キムチ漬け!楽しい旅ができました。すでに今年のアジアンXゲームで韓国に行ったので、戸惑うことなくスムーズにソウルの街にも馴染めたかも。会場はソウルのワールドトレードセンターで、その中での何かの展示会の中で行われました。未だにその展示会がなんだったのか分かりません。ミニランプも有るし、韓国の伝統工芸も有るし、キムチも売ってるし、、、韓国の人に聞いても明確な答えは出てこないし、、、なんか不思議…

  • 勝負の勝ち方をトップモトクロスライダー増田一将から学ぶ by 植山 周志 (SHOE-G)

    ブログ経由でモトクロスのトップライダーと知り合うことができたんですよ。 そして話しをしているとこれまた面白い! モトクロスという勝負の世界でトッププロとして活躍し続けている選手なので その裏にはどんな秘密があるのだろうと思ってインタビューをしてみました。 僕も大会にたくさん出場したけど、この増田選手は僕よりもレースに対しての挑み方がプロですよ ほんまもんのプロ選手で出会うことができて、ブログでインタビュー記事を公開することができました。 増田選手の勝負の勝ち方を通して、皆さんの日々の勝負に対して何かHelpになれば…