FAMILYPRODUCTSのヤス君がライブ!! – 追記あり by 由谷 友孝 (YOSSY)

生粋のロッカーなヤス君が仲間達とバンドを組んでいて、
去年の夏に東京で、そして秋にはendpoint81の最終戦が開催された
新潟の日本海スケートパークのパーティでライブを披露した。

バンド名は「The Krackies」曲は基本的にRock!!
Bad Religionとかをカバーするカバーバンドなんだけど、
今週末にライブがあるとヤス君から連絡が。
新装開店のパーティにお呼ばれしての出演みたい。
しかも一番最初の登場みたいで、超期待。

場所は去年の夏にもライブがあった町田のライブハウスFLAVA。
店内を改装したようで音響設備がパワーアップしたみたい。
てことは、The Krackiesの音もパワーアップ(?)するだろうし
前回以上に楽しみな感じ。

今回のライブのことはヤス君自身がFAMILYPRODUCTSのHP
紹介してるから、そっちの方もチェックしてみてください。


日時:2月24日(日)
   OPEN 19:00 START 19:30〜
場所:町田 FLAVA → HPはここから
   東京都 町田市原町田2-7-3-B1F
連絡先:042-728-0741


で、メンツは下にならぶ写真の3人とドラム(写真が撮れてなかった)

↓↓追記
そして特別ゲストのMCイッペイも乱入予定!!

まずはボーカルのヤス君。シャウト!!

ベースのダイちゃん。
FAMILYPRODUCTSの初代ボスでライディングもイケイケ。

なんと小学6年生のギタリスト、レオちん。

男らしさが漂う、ギターのイサム君。

騒ぎたい人、男らしい人が好きな人、ヤス君が好きな人
みんなで遊びにいきましょう!!