tokyo by ZEN

本当に移り変わりの早い街「tokyo」

自分も、早くもtokyoに来て2年が経ちそうですが
tokyoのめまぐるしい動きに時々ビビります。

昨日まで有った店が次の週には他の店になったり。

横の店のかわいい店員さんがいきなり辞めたり。

知っている人もいると思いますが
すでに自分も1回引っ越ししていたり… 笑

そのtokyoでも、そして自分の中でも「渋谷」は
毎日自分の生活環境から切っても切れない大切な場所です。

tokyoに来て、そして渋谷での遊び方(悪いのも)を教わった先輩
「ゴン様」と渋谷でセッションをしてきたので見てみてくださいな。


本当に早い街「tokyo」

あとヨッシィーとのセッションも良い感じ。
こっちもどーぞ。